見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

後輩にうなぎを宝払い🎵

前職の同期。

支社は違うけど、通りすがりは必ず握手だけする変な関係の仲間🤣






年下の同期。

大学の後輩……笑


高級なうなぎ、ゴチになりました


後輩にもずうずうしい笑



でも彼との関係はそもそも入社式で仲良くなったんだよね

自分から声かけにいった…



『とだてさん、顔がうるさいっす』

って笑われて、写真撮らせた笑



それ今もあるかーい

ちゃんともらいました笑


そして、副社長に似てると言われていたので、一応笑ってほしくてやっときました笑

しゃべる前のA副社長。

当時はなかなか評判よかったけど
今はどうなんでしょ?



とりあえず、かわいい後輩よ、

ゴチでーす

宝払いな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る