見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

今更ですが…

最近YouTubeばっかみてます笑

外国人が日本で食事するやつ笑


すごいのは、英語ってこんな簡単に聴けるんだってこと。

あぁー、何言ってるかは聴けてませんよ?笑


教科書とか教材についてくるCDでしか聞けなかった時代から、YouTubeで簡単に生の英語が聴けるってことに結構感動してます笑


すごい時代っすねー


しかも今まさに海外からたくさんの方が日本にきてるから、話そうと思えば毎日直接話せるし。

1日1回は海外の方を見かけるから、
自分から話しにいけばだけど…
毎日話せる笑


今更だけどいい時代だなと思う今日このごろです。




ってか全然更新してなかった…



毎日サウナに入りだして、
2ヶ月で5kgくらいやせてました笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る