見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

何が大切か。

元気だったらそれでいい!!


か……





久々の家族団欒。


苦労してきた25年。


3人ともね。



それぞれ、着々と。


大変だったよなーだけでは終わらない。



幸せになってほしいなと心から思う。



やっぱさ、家族って大事なんだなと。


ちょっと普通の家庭とは遠かったけど、


みんなの家族の話でうらやましいなと思うこともあっただろうね。



まぁこれが僕らの家族の形であり、
ようやく25年が経ち、普通の家族っぽいことをしている気がしました。



元気ならそれでいい!!


ただただ、それだけ。



改めて自分の家族の形を思い返してほしいなって思いますね。




そしてネタは仕込んでくる親父。


全身脱毛始めました!!という爆弾発言


くそ笑った笑


さすがだよ、ちゃらじーじ笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る