見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

出勤④とお休みとサウナ🍮


9時間拘束8時間勤務に慣れてなさすぎる…笑


1時間の休憩を頂いても、
何していいかわからない笑

そして、短いと感じてしまったり…笑


そもそも体力がないんで、
足が痛いのです笑


まぁそんな感じの4回目の実働。


で、休みは……








スカイスパ


湯船最高、
ジェットバス最高、
サウナで瞑想、最高


足腰肩首、
しっかりあっためて、ほぐして、
ストレッチがちょーきもちいい☀


休みの日は趣味のサウナで癒やされて、
好きなもの食べて、のんびりコース。

これはしばらく続きそう。


仕事おわりの、
【これがあるから毎日がんばれる】
【あれが待ってるから今日も頑張れる】

これがない笑


しいてゆーなら、

アイス食べちゃお🙄
くらいかな?


やっぱり、帰宅中だったり、帰宅後に
次からこうしよう、明日のために練習振り返りしとこう、とか考えちゃうんだけど、

なるべくしないように、気をつけてるつもりですが…癖ってなかなか抜けません


んー、まぁ、なんだかんだで、

ひとまず休みの日のカラダを癒やす過ごし方はやっぱりサウナと湯船だなと気付いた良い1日になりました




あ、あとはついに暖房稼働です。


寒すぎてやばい笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る