東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入部員の津吹初音です

2023年05月17日 | 部員紹介

遅くなってしまってすみません。

はじめまして、マネージャーとして入部しました。新入部員の津吹初音です。

 

~自己紹介~

名前 津吹初音(つぶくはつね)

学部 文

出身 栃木県 宇都宮女子高校

身長 150.4

体重 黙秘

趣味 読書、ゲーム、寝ること、漫画

 

 

中学は吹奏楽部でクラリネット、高校はオーケストラ部でチェロをやっていて、柔道もマネージャーも全くの未経験です。

結葵ちゃんについて柔道場に赴き、一番最初に見学したのが柔道部でした。なんと、入学前から気になっていた交響楽部よりも先だったので、本当に人生何が起こるか分かりません。これも何かの縁、大学では新しいことに挑戦することもありかなと思い入部しました。

すべてにおいて新鮮な気持ちなのですが、はじめに驚いたのは、挨拶や練習の名前が全然聞き取れなかったことです。今は選手陣の仲良くなる早さにびっくりしてます。

入ったからには精一杯サポート頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員の高橋直大です | トップ | 全日本ジュニア体重別選手権... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキャッタースキャナー)
2023-05-17 19:35:07
入部ありがとう!そのチャレンジ精神はきっと選手を助けてくれる!
技とか練習の名前はそのうち覚えられるから大丈夫笑笑
返信する
Unknown (最近二年との乱取りが楽しいsrtユーザー)
2023-05-18 19:24:16
柔道未経験で宇女出身の偉大なマネージャーもいたし、柔道未経験で楽器やってた優秀なマネージャーもいるので、柔道未経験で楽器やってた宇女出身のマネージャーの誕生にビビり散らかしてます。未知の世界を楽しんで!
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事