東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

お久しぶりです。

2018年04月15日 | 受験生の皆さんへ

こんばんは、竹中です。

前回ブログを書いたのはいつかを忘れました。

本当は昨日書こうと思ったのですが、編集画面にログインすると山田が書いている途中でした。もしそれが山田ではなく角田や岩堀だったら、僕は書いている途中のブログを全部消して、新たに自分のブログを書いていたと思います。今回は山田の悲しむ顔は見たくなかったのでそっとじしました。

ところで、僕がブログ書かないランキング1位になっているみたいです。(ブログ)絶対(書かない)王者影山が新歓期にここぞとばかりに書きまくってるみたいなのでとても辛いです。最近は研究室と道場をひたすら往復し、寝るためだけに家に帰る生活を送っていたためブログをなかなか書くことができませんでした。別にこのような生活を送っていなくても去年やおととしも書いてないやないかいというツッコミはやめてください。あと、ランキングの指標については甚だ疑問があります。振られてから暇だったにもかかわらず書かなかった時間数を、ブログを書いた回数で割ってください。きっと影山が1位に返り咲いてくれるはずです。調査不可能じゃね?というツッコミもやめてください。

前置きが長くなりすぎてむしろ本文じゃないかという感じです。

新歓もそろそろ折り返しを迎えようとしていますが、既に何人かの新入生が道場に見学に来てくれたり、さらには一緒に練習をしてくれたりして非常に嬉しいです。今週も柔道部は平日16:30~、また土13:30~、川内サブアリーナ3Fの柔道場で練習をしています。練習を見学に来てくれた新入生の方にはもれなく、おいしいご飯がついてきます!柔道をやっていた、柔道に興味がある、武道に興味がある、ご飯に連れて行ってほしいという新入生はぜひ、道場に足を運んでみるか、厚生会館前でうろうろしている柔道部員に声をかけてみてください。ちなみに、日曜日には川内萩ホール前でお花見がありますので、それについても併せてアナウンスしておきます。

では、短いですがこれで終わります。次は実験の大変そうな角田と佐藤に振っておきます。(鬼畜)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポフェス写真 | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験生の皆さんへ」カテゴリの最新記事