東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

にぎありにぎなしおにぎり

2023年05月30日 | 日記

---

誰も待ってないかもしれないけど

お・ま・た・せ!

Creepy Nuts 「助演男優賞」

---

 

どうもこんにちは、石田です。ブログサボってたらいつの間にか引退まで2ヶ月を切ってました。門馬に怒られました。てへ

ブログを待っていたであろうSさんごめんなさい。

最後にブログ書いたのは一月の終わりですね。書かなすぎでは…? 

もうちょっとブログ書きたいのであとの人は容赦なく僕に振ってください。ちなみに前回の振りが溜まった状態でえりからまた振られたので、直近でもう一回書きます。多分

 

トップの画像はマネージャーが作ってくれたおにぎりを食べる一年の高橋と吉岡です。いい顔してますね。

マネージャーの皆さんいつもありがとう、美味しくいただいています

ーーー

みんなで部誌発送しました。

去年の部誌係だった石田とかいうやつが仕事してなくて、門馬と咲希に迷惑をかけました。許せねえな⭐️

 

梱包作業中に謎の力に目覚める辰之進

(と、なぜかマリオの北山)

ーーー

ゴールデンウィーク中はたくさんの先輩方に来ていただきました!ありがとうございました!!

久々に見た花川さんと菊地。自分の誕生日前ということもあってテンマック奢っていただきました

花川さんにちゃっかり牛タンも奢っていただきました。さすが社会人…

ーーーーーー

どれが本物やねん

ーーーーー

誕生日にみんなにサプライズしてもらいました!顔面シュークリームを食らう日が来るとは…

みんなマジでありがとう!嬉しかったなあ。

 

 

 

次の日風邪ひきました

ーーーーー

確か初めて道着を着た一年の西野と山本

いい笑顔

ーーーーーーーー

コンビニで見つけたパクリオマージュB級映画

 

 

コンビニで見つけたパクリオマージュB級映画②

ーーーーーーー

今年の新歓では合計10名以上も新入部員が増え、道場に活気が出てきて嬉しい限りです。

僕らの代がいるうちはいいのですが、次の代から部飯の負担がとんでもないことになりそうです。(新入生12名ほどに対して2・3年生6名ほど)OBOGの諸先輩方、ご支援いただけますと大変幸いです。

一年生は何も気にせずいっぱいご飯食べてください。うれしい悲鳴ですね

ーーー

僕はといえば、七大戦に向けて技術面は仕上がってきました。

とはいえ、先日今月2回目の風邪を引いたので、体調管理には気をつけねばというところです。

七大戦に向け頑張ります

ーーーー

今は茂木、菊地、門馬と咲希が振られてる気がします。僕からは北山に振ります。

 

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員の佐々木未羽です | トップ | 新入部員の上出雅大です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事