東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

豆まきフィーバ―

2024年02月19日 | 日記

こんにちは。

久々に地元に帰ったら友達に垢抜けの対義語、垢入りしたねと言われた高橋です。

柔道部の雰囲気が自分を垢入りさせたのでしょうか、、

 

朱に交われば垢くなるってことかな?

 

 

 

 

先日、節分ということで道場では豆まきが行われました!!

鬼は豆で追い払わないとね!

 

いい笑顔!(^^)!

 

 

鬼は外、福は内

主将たちは部員たちからフルボッコにされます

どちらが鬼なのか分かりませんね

 

元野球部キャッチャー西野君

彼の投げる豆はもはや凶器です。

座禅してる上出かわいい

 

 

無事に鬼を退治した後はおおはらで恵方巻を食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです

 

吉岡も、もちろんかわいいです

 

 

未羽さんは最後の一口を口に詰めすぎて苦しそうでした

 

 

やっぱり柔道部のみんなは愉快ですね

 

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEFLダービー -令和6年冬の陣- | トップ | La vie normale, la vie de t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事