東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

TOEFLダービー -令和6年冬の陣-

2024年02月08日 | 日記
西野との因縁の対決に敗れ見事に最下位となりました。

山本です。

今回の私の点数は467点でした。対するは西野は471点と非常に僅差で負けてしまいました。ちなみにこの点数は英検準2球レベルであり、東北大の平均よりは低いものの、前回よりはまともな点数になったと考えています。

私の今までの英語の成績は、高校受験前は偏差値50、大学受験前も偏差値50と、全く高くないレベルでした。苦手すぎたため英語から逃げて、逃げ続けてきました。

そして前回のTOEFLでは、中学生レベルの点数をとってしまいました。さらにそこで反省せず自分で勉強もせず、TOEFLに挑み最下位になりました。今回の結果は私のやる気のなさが招いたものとして反省したいと思います。

















という事で反省しました‼︎以上です。

もう英語は次のセメスターで終わりで、勉強もあまりしなくて済むようになります。なんせ、TOEFLはもう終わっているのですから。

TOEFLの点数は単位にも影響してるため、今セメが浮くことを信じながら書き終えようと思います。それでは、また別のブログで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | 豆まきフィーバ― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事