東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

La vie normale, la vie de tous les jours.

2024年02月25日 | 日記

どうもこんにちは、最近体重が100kgに到達した西野です。



祝・体重3桁到達!!


まあ上振れて100kg行っただけかもしれないので、気を抜いて食事を抜いたりしないようにします。



ともあれ、体重目標は取り敢えず到達ということで、一安心。



近況





上出君とともに映画を見に行きました。



「仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド」面白かったです。






井上敏樹脚本って感じの映画で完全に555の続編でした





帰りに寄った丸亀での上出君





ついでに帰りに昆虫食自販機を見つけました。







キイロスズメバチを食べたのですが、結構おいしかったです。



その後高橋君と山本君と合流しお買い物を敢行いたしました。




別日——






山本君の家で徹夜スマブラを行った(私は3時くらいに寝ましたが)のち、北山さんと茂木さん、上出君と一緒に久美食堂でご飯を食べました。



大盛りが売りのお店のようで、沢山食べれて大満足でした。







私はチャーハン半ラーメンセットを注文したのですが、ラーメンが半分には見えずただのチャーハンラーメンセットでした。

かなり大量の炭水化物を摂取したのではないか……


———

問題はここからです。

何を思ったのか、この直後、髙橋君と山本君が先輩方から誘われていたスイパラでの昼食についつい付いて行ってしまいました——






はい、バカです。何を考えているのでしょう。


結局糖質の摂りすぎで血糖値スパイクのような状態になりました。この日の昼ご飯全てが糖質で成り立っていました。恐ろしいことですね。



まあ、このような無謀な食べ方ができるのも今のうちなので、良き思い出として残しておきましょう。




——写真館——



ケーキを食べる髙橋君とカレーを食べる門馬さん





辰之進さんとポテトを咥える山本君




最後にワルそうな門馬さん



次はめいに振ります。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきフィーバ― | トップ | 『2/14はただの平日』脱却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事