東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

『2/14はただの平日』脱却

2024年02月27日 | 日記

バレンタインとはただの平日である。

誰かが言ってましたね

どうも高橋です。

 

先日、女性陣からバレンタインのお菓子を頂きました!

本当にありがとうございました!!

 

深い感謝と共に受け取っています

 

茂木さんも喜んで蝦蟇が出てしまっています

 

お前はもらう予定あるだろといじめられました

ひどいなーもう!

 

めっちゃ喜んでる

楽しそう

 

さきさんをはじめとした女性陣の方々のおかげで

我々一同バレンタインをただの平日から脱却することができました!

お菓子めちゃめちゃ美味しかったです

ありがとうございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La vie normale, la vie de t... | トップ | 第34回 青葉杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事