東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

ブログ

2024年01月28日 | 日記

こんにちは、茂木です。

 

雪が積もった木曜日、昼寝をしようと思い部室に行くと髙橋の姿が。

 

茂木「積もっている雪見るとはしゃぎたくならない?」

髙橋「はしゃぎますか」

 

というわけで念願の雪遊びをしました。高橋ありがとう。

 

 

 

 

 

ブログネタがこれくらいしかなくて困っていたら、北山に「どんと祭書けば?」と言われました。たしかに……

 

2週間前?のどんと祭について。

わざわざ寒い中裸参りして北山など数人が体調を崩すだけの、本当に存在意義の分からない行事です。当日は比較的寒くない日だったので、まだましかなとは思いました。

 

 

今年もおおはらからの出発です。親方、いつもありがとうございます。

 

 

 

引率してくださった先輩方、ありがとうございました。差し入れのアイスからは先輩方の心の温かさを感じることができました。

 

短いですがここで終わりにします。

私からは青木に振ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の予定 | トップ | TOEFLダービー -令和6年冬の陣- »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ◠‿◠ ))
2024-02-03 20:16:24
サムネがどう見ても間違えて自撮り撮っちゃったおじいちゃん👴🤳
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事