とほほブログ

とほほブログは移転しました。左欄のブックマーク欄より移転先に移動できます。m(__)m

STOP THE KOIZUMI-改革ファシズムを止めるブロガー同盟脱退表明

2005年11月11日 | この国のゆくえ
当ブログはSTOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同・参画を表明しておりましたが、本日付で思うところがあり同盟脱退を同盟立ち上げ人に通知しました。

同盟の趣旨には大いに賛同しており、今後とも同盟のご活躍を期待しております。
が、当ブログとしては共闘は不可との判断であります。当ブログの主張と同盟の主張の相互作用により小泉退陣が達成できればと考えます。

*05/11/12 7:00 追記
この脱退表明は11/11 13:00 に発信したものでTBセンターに関する同盟の見解を認識する以前になしたものですが、脱退してよかったと思います。どこにもこの記事をTBするつもりはなかったのですが、いくつかのブログにTBしたいと思います。この記事をTBする先の見解を支持します。が、あくまで同盟を応援する姿勢には代わりがありません。おそらくは皆さん応援を応援と受け止めてもらえないが故の憤りではないかと思います。