♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様とキムコムロ♪誰の陰謀の婚約騒動ニカ?

2017-06-21 07:53:06 | 日記

トド子、狂ったようなマスコミの7月8日午後に行われると「宮内庁関係者」がリークした「眞子様の婚約発表」にさほど驚いていないニダ♪

何故かと言うと皿婆や今上の昨年8月8日に行われた憲法違反の電波ジャック以来、次々と要求だけが増えてくる、面の皮の厚い皿婆なら、人気のある秋篠宮家が憎くて憎くて仕方無いだろうなあと思ってたし♪

昭和の時代は初の民間妃でミッチー・ブームを創り上げ、テニスの恋だのなんだのと綺麗事を並べて、キチガイめいたドレスを着て「ファッションリーダー」としてもてはやされて、姑に虐められる「可哀想なアテクシ」として、同情まで受けて、その実やり放題し放題の、キチガイ嫁をひた隠しにし「慈愛の国母」まで持ってきた皿婆の姑息な手段が平成になってから加速して♪ でも皿婆は今のように個人がブログで既存のマスゴミの嘘を暴ける時代になるとは思っていなかったと思うニダ♪

愛娘の紀宮様には地味な服着せて、自分は女優気取りの着道楽♪

おそらく皿婆は小和田のスイス軟禁の、禁断の隠し財産を手にして、自分だけ助かればOKという思考の持ち主ニダ♪皿婆が怯えているのはルーマニア チャウシェスク大統領夫妻の最後だと思うニダ♪イメルダ夫人のような自覚もあるのかもね♪

だから今上の実母の命日に、「思い出のテニスコート」で2時間もプレーして♪ しかもマスゴミを引き連れて大々的にニュースにさせて♪かと思うと正田の家の跡地の公園に行き、雨の中マスゴミ引き連れて思い出をたどる徘徊を繰り返す、頭の弱さ♪

両陛下、正田邸跡の公園を2年ぶりに訪問 私的な外出で

2017年6月18日19時33分

天皇、皇后両陛下は18日、東京都品川区にあった皇后さまの生家、正田邸の跡地に整備された区立公園「ねむの木の庭」を訪ね、散策を楽しんだ。
公表されていない私的な外出で、両陛下がこの公園を訪れるのは2年ぶり。あいにくの雨のなか、傘を差し10分ほど園内を巡った。
付き添った浜野健区長によると、皇后さまは、皇太子妃時代に英国から贈られたバラ「プリンセス・ミチコ」が1輪花をつけているのを目にし、「まあ、咲いていますね」と笑顔を見せた。天皇陛下は、皇后さまが高校時代に作詞した「ねむの木の子守歌」にちなんで植えられたネムノキと、皇后さまのお印でもあるシラカバが以前より大きく成長しているのに気付き、喜んでいたという。
公園前では近所の人らが待ち受け、両陛下は手を振って応えていた。(中田絢子)

http://www.asahi.com/articles/ASK6L2W2RK6LUTIL008.html

私的外出に何で朝日の記者がいて、あの北村玲奈がカメラ撮っているニカ?

雨なのに皿婆は自分が主役で写る位置に必ずいるし♪ だいたい旧正田邸なんてクソ狭い土地に品川区がお金を出して公園にするような敷地でも無いニダ♪

こうやって上皇后になってもぞろぞろマスゴミやSP連れて徘徊するニダね♪

で眞子様の婚約報道リークも全部犬HKが漏らして、反日朝日が煽る構図♪

しかも北村麗奈の撮影時間を見ると解るけれど・・・

たった10分の徘徊をこういう大きなニュースに出来るニダ♪

7月11日に共謀罪施行される前の最後のあがきニダね♪

そもそもフリーターのキムコムロの時間に合わせて「先勝」の7月8日の午後に会見と言うのも変ニダ♪

先勝の日は午前は吉、午後は凶という日なんだという基本的な事すら解って無いし♪

慶事の発表に「大安」選ばないと言うのも皿婆の嫌がらせとしか考えられないニダ♪

あ、あの都民ファーストの会の一押し港区都議候補の入江伸子♪こいつの全貌が判明したニダ♪

このオンナの勤務先はフジテレビの100%子会社 フジテレビKIDSの正社員♪ 休職して落選したら元の職場に戻れるのは確認済み♪内縁の夫はフジテレビの重役♪ 筑駒出て東大行った息子の次男24歳はフジテレビ本社の社員♪

要するに反日フジテレビが総力上げて支援する理由は、フジの権力ニダね♪

前旦那の死亡保険金を贅沢三昧に使い果たして、似非セレブに化けた整形オンナ♪ 供託金なんかの数千万のお金はフジテレビの内縁の旦那から出ている、要するにインチキ候補♪ 小池百合子政治塾にひっそり通ったと言うのも大嘘♪ 最初から小池百合子の都議選の刺客として「お涙頂戴物語」を捏造して出馬した薄汚いアマ♪

決してこのアマの大嘘に騙されないようにご注意♪ 辻元清美並の反日思考形態の男に寄生して生きてきたオンナ♪

都民ファーストの会の候補って反日が凄すぎてトド子の方が驚くニダ♪

眞子様がどう動くのかご注目♪ 皿婆の生贄になるのか、自覚して破棄を選ぶのか?どっちに転んでも得するのは皿婆のみ♪

キムコムロと母親が秋篠宮家に挨拶に行ったと報道されているのに証拠写真は何も無し♪ 眞子様がキムコムロと本当に結婚するなら、マスゴミの狂騒曲に踊らされている事を、秋篠宮様支持の方は自覚しておくニダ♪

眞子様に八百万の神の御加護がありますように♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内閣総理大臣あての請願書 (紫陽花)
2017-06-20 23:31:35
トド子さま、いつも拝見しています。
詳しい情報、洞察、ありがとうございます。

今日は眞子さまとキム小室のニュースを見て、ショックで倒れそうでした。
そこで見つけたのが、BBさまで紹介されていた
「内閣総理大臣あての請願書」!

これに
・眞子さまとキム小室の結婚に反対する。
・東宮御所の使用や内廷費の対象は天皇陛下と、次の皇位継承権をお持ちの方のみで例外を認めない。
・旧皇族の皇籍復帰
・女性宮家創設反対

<その他>
・マスコミの偏向報道の是正、
・NHKの社員の国籍と収支の公開
・憲法違反の外国人への生活保護、年金支給の廃止
・帰化要件の厳格化

・・・など、ついでに請願項目を増やし、
内閣総理大臣あてに郵送すればいいのでは!とひらめきました。

内閣府に電話で書式の注意点などを聞き、
自分のブログに請願書の写真を入れてアップしました。(少しでも参考になれば幸いです)

売国勢力にとっては、
・皇族が平民と結婚し、皇室の価値が下がること
・天皇陛下や皇室から国民の心が離れること
どちらになっても勝利なのです。

ですから、私たち国民は、1つのニュースに一喜一憂せず、確実に敵の本丸を叩く攻撃が必要と知るべきでしょう。
だとすれば、水間さんのおっしゃる「請願書」に勝るものはない。と思います。

もちろん、応援の意味で秋篠宮家にはがきを出すのもいいと思いますが、
皇族の方々は、立場上、自分のお気持ちを素直に表すことが許されない方々です。(一部を除いて)

一人でも多くの方に2677年続いた日本が断絶する危機を気づいてもらいたい。
そして最後まであきらめずに請願書を出してもらいたい。と思います。
返信する
悪の黒幕 ()
2017-06-20 23:48:33
トド子様、BB様らのブログをお読みの皆様なら真の黒幕はもうお分かりでしょう。たった今、九州で震度5の地震……。これが神様もお認めにならない証拠では?そして徘徊が止まらない耄碌夫婦、写真撮影は胡散臭い女カメラマン。わざわざ生家後に行く必要あるの?嫁ぎ先を考えれば、よほどの事がない限り生家には戻らないでしょうに。すっかり「上皇后」気取りですか。また天変地異が起こりそうです。
返信する
更新楽しみにしてます (RX3)
2017-06-21 00:28:53
はじめまして

私は小さい頃から、皇室アルバムを毎週みていた奇妙な子どもでしたが(笑)、だんだんときつくなる俗っぽい雰囲気に違和感を感じ、BB様始め色々なブログ等で知恵を得てきました。

もともと韓流になんら興味も良さも感じなかったので、トド子様のことはこちらのブログになってから初めて知りました。

幅広い知識と、簡潔でテンポのある文章で、いま過去記事をさかのぼって勉強中です。

これからも更新を楽しみにしてます、いつもありがとうございます!
返信する
黒幕に怒り浸透! (博多の人)
2017-06-21 00:59:38
トド子様、更新ありがとうございます!
感謝しております。

自称皇后には、腹が立って仕方ないです
!この人、本当に嫌な人間、虫酸が走ります。
鈴様が、指摘されるとおり、なぜ、五反田の、正田邸跡地の公園に行かれたのか
私には、見えてきました。
インターネットで、正田邸跡地を検索すると、本来なら、あの小さな、ねむのき公園がアップされるはずですよね‼
ところが、なんと、池田山公園が(旧岡山池田藩下屋敷跡)アップされていたそうです。今は削除されています!
それで、ネットで見栄っ張り、最低など
散々たたかれたのですよ!!
それを、払拭するためのいつもの、パフォーマンスだったのではないかと思います。どこまでも嫌らしい❗

この、自称皇后は最後の悪あがきをしていることに、気づいていないのでしょう
。国民は、気づいているのに❗
自称皇后は、自分の住んだこともない、跡地にノウノウと、正田美智子に、成り済まして演技をしに行くのですよ!
天罰が下るでしょう!
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-06-21 01:02:27
いつもありがとうございます
そして皆の為に本当にありがとうございます

この時間テレビではアンミカがでているようです
私は何か危険と言いましょうか良くないことを身体で感じると気持ちが悪くなってしまいます

今、まさに気持ちが悪い…


日本人として義理の母の命日にテニスなどとても信じられません

トドコ様、お身体ご自愛下さい
神様は必ずいらっしゃいます
返信する
姑息 (ドラム缶)
2017-06-21 07:58:15
 雨の中、わざわざマスゴミ引き連れて正田家跡地に出向いた方、ミッチーズの一人でしょう?とすれば正田家とは直接関係ないのでは? つまり偽物疑惑を払拭するため、「アテクシは正真正銘本家正田美智子よ」と、言いたい為に行ったのかしら? ともかくもやることなすことが姑息すぎてよくわからん。 

 眞子様の件もしかり。眞子様の成長の段階で「ささやき女将」ではないけれど、「アテクシ」に洗脳されてしまったのかしら。------だとしたら難しいけれど------。眞子様の分別に期待するばかりです。
返信する
人質とストックホルム症候群 (伊藤知昭)
2017-06-21 09:36:34
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆と秋篠宮御一家の関係。

皿婆は秋篠宮御一家を人質にとりました。
日本を皿婆の国にする為の人質。

皿婆と朝鮮創価の共謀。

小室家は皿婆の共犯者。

そこからの連想。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
やりたい放題ですね! (ミントグリーン)
2017-06-21 11:13:34
トド子様、更新 ありがとうございます。
2日連続の徘徊、お元気ですね…。
ご自分だけ、バッチリ決めて今上はまた、だらしない出で立ち。天皇ですよ~。

昔のドレス3着もその当時の流行りもあるでしょうが、少女趣味で吹き出してしまいますね。フォークロア?センスなし!

確か、清子様のスーツ等はミテコのお古のお直しだったかと。降下された後、贅沢できないので、質素に馴れるためとかの理由
でした。その時は後々まで考えて、と思ったものですが、お風呂も入れてもらえなかったんですよね。(>_<)9235

昨日の眞子様の発表、お相手は本当にKKなのでしょうか?絶対に他に本命の方がいらっしゃると思うのです。本命の方を権力で抑えつけて出られないようにして、KKとくっ付けようとしているような~。もし、眞子様が従わなければ、何処かで偽物とすり替える気かも。
そして、佳子様、悠仁様も…。
ミテコ派は愛子天皇実現のためにはなりふり構わず強硬手段に出そうだな、って。
昨日より感じた事を書いてしまいました。
返信する
ドラム缶様へ (Tae)
2017-06-21 11:41:46
トド子様、再度投稿させて戴きます。
ドラム缶様、おっしゃるとおり、正田邸跡地に、陛下を伴ってテニスの帰りに立ち寄られたのは、自分は、正田美智子だとアピールする為と、偽ホームページが
いつものように、自分は、関わりないですよ!アピールの為でもあると思います
。とにかく、嫌らしい方です。
眞子様の、これからが心配です。
自称皇后の、好き勝手にさせてはなりません!とにかく、皆でしっかり見守りましょう!
返信する
今日は、 (我がまま親父)
2017-06-21 11:41:48
トド子さん、私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。

ご指摘の件、私は男なのでその辺はよく分からないのですが(笑い)

ただ、あまりにも急がせ過ぎというか、あれよあれよという展開なので、もしかしてその可能性もあるのかな!そんな思いで記事にしました。

とにかく、それにしてもよく分からないのが秋篠宮と眞子様の反応、おそらく巷の話も耳にしている筈なのに、いまだに沈黙

宮内庁発表にしても勝手にガセネタを出す筈もないでしょうし、秋篠宮殿下や眞子様の了解を取り付けている筈、

本当に今回の婚約騒ぎはよく分からない、それが本音ですね。

それとトド子さんのブログは毎日、拝見させてもらっていますよ、とにかく面白い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。