♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

究極の追っかけカメラマンの正体は????

2017-06-02 08:56:36 | 日記

眞子様、お美しいニダ♪ブータンの伝統衣装着ても似合うニダねえ♪

で、例の小室圭の不思議な独演会で同じ名前見つけたニダ♪

北村玲奈って何者と思ってググったら出てくるのはAV女優ばっかり♪

北村玲奈 カメラマンとググると朝日新聞映像報道部カメラマンだと言うのがほぼビンゴ♪

2014年4月入社の新人なら三年目でようやく仕事に慣れて来た頃ね♪

でも眞子様のブータン写真で代表撮影で配信されている画像、全部北村玲奈ニカ?

新人3年目で究極のショットをいつも撮れる超天才カメラマン(ウーマン)????

そしてシンガポール乗り継ぎで行くのが面倒くさいブータンにまで追いかけて行く女性?

しかも朝日?

何となく今回の筋書き読めたニダ♪

キムコムロの独演記者会見でキムの一番写りの良い写真撮ったのが北村玲奈♪

他に林という朝日のカメラマンの上司っぽいのも脚立使って上から撮ってるわね♪

ふ~ん。あの朝日が海外出張させたのが北村玲奈というオンナね♪

北村玲奈さ~ん、貴女の正確な学歴とか教えてくれニダ♪

普通に大学卒業して朝日の報道部のカメラマンなら色々出てくるはずよね?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監視女帝の目 (伊藤知昭)
2017-06-03 01:31:27
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

直感ですが、報道のフリをして眞子内親王の動向を逐一電送させている気がします。
言わば、イベントデータレコーダーの代役。

検閲女帝が意図する映像を印象操作に転用。
その為の抜擢でもあったのでしょう。

特殊部隊のヘルメットに暗視装置付きで装着されたカメラの応用。
現場の兵士が見た情報をリアルタイムで司令部と共有するシステム。

要人との会話も盗聴させているでしょう。
女帝がヒラリー元国務長官と親しければ。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。