♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

腐って臭いがする捏造報道ニダ♪

2017-06-08 00:45:56 | 日記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00013096-houdouk-soci

秋篠宮家の長女・眞子さまは、ブータン訪問の日程を終え、7日、帰国の途に就かれる。
眞子さまは6日、笑顔で報道陣に手を振ったあと、標高3,100メートルの断崖絶壁に建つタクツァン寺院への登山に臨み、寺院を視察されてブータンでの日程を締めくくられた。
眞子さまの訪問の様子は、現地のメディアでも連日大きく取り上げられ、両国の友好関係をさらに深めることとなった。
20年前のご両親の訪問をきっかけに、ブータンへの訪問を望まれていた眞子さまは、滞在中、ワンチュク国王夫妻を表敬訪問したほか、国王の発案で始まった「花の博覧会」の開会式に主賓として出席するなど、ブータン王室との友好関係を深められた。
また、民俗衣装「キラ」を着て、国技の弓技やブータン式のダーツを体験するなど、伝統文化に触れながら、ブータンの人々とも親しく交流された。
眞子さまは、シンガポールを経由して8日に帰国する予定で、夏には大学時代の同級生・小室 圭さんとの婚約が内定する見通し。

Yahoo!は元々ソフトバンクの系列で反日ニュースを喜々として報道してることは知ってたニダ♪

皿婆関係のニュースにコメント入れてもいきなり削除したり、明らかにコメントを操作してたり♪

ブログで言うとアメブロが露骨に操作しているニダね♪芸能人の「私はこれを愛用してます」日記はスポンサーがついていて単なる宣伝がほとんどだし、アクセス数でお金が払われるので、ほとんど無名のB級ママさんアイドルでも収入が月100万くらいあるニダ♪

でこのニュース、眞子様がブータンから帰国という普通のものなんだけど最後に余計なものがついているニダ♪

夏には大学時代の同級生・小室 圭さんとの婚約が内定する見通し。

どこが配信したニュース?と思い確認したら「ホウドウキョク」なんて聞いたこと無い通信会社名が♪普通なら共同通信あたりが配信するわよねえ♪

そして写真提供も「ホウドウキョク」なんて書いてあるけれどFNNニュースの映像をキャプチャーしただけなんじゃないの?右下にロゴ見えてますけど♪

https://www.houdoukyoku.jp/about

© Fuji Television Network, Inc. All rights reserved. ってマルCがついているのってフジテレビよね?あの反日の♪

公式な発表も無いキムコムロと婚約って言う『既成事実』をマスゴミが作ろうとして必死過ぎないニカ?

秋篠宮家も眞子様も宮内庁も全く小室圭の名前なんて出してもいないのに何故マスゴミだけが先行してるニカ?

100歩譲って、眞子様がキムコムロと婚約するとしても、正式に決まるまでこんなニュースは報道しちゃいけないんじゃないの?

皇室の方を芸能人のヨタニュースのように騒いで良いものなの?

もしこれが全くの間違いだったら責任は誰が取るの?風説の流布よね?

フリーターのバイト先に押しかける報道陣♪

囲み取材に応じるキムコムロ

眞子様と言われるオンナと写っているのはこの1枚の変な写真のみ♪

不潔感漂う腹毛写真をオンナと撮る厚かましさ♪

海外メディアではKim Komuroと報道され、ベトナムと韓国のハーフだと言われているようだし♪

日本の経歴も国立音大附属小から品川の韓国系の多いインターナショナルからICUなんて不自然極まりない学歴だし♪家が神奈川でどれだけキムコムロと母親は転居繰り返したんだかね♪

都内周辺の地理感覚あれば奇妙だと思うのは普通ニダよ♪

トド子と日本国民は眞子様の味方ニダ♪

それだけは眞子様にお伝えしたいニダ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんも)
2017-06-08 03:26:50
ヨン様と一緒時代からお邪魔しています。
復活されて、またトド子節が読めるのが楽しみで。
私の気持ちと同じだからでしょうね。

私も
>夏には大学時代の同級生・小室 圭さんとの婚約が内定する見通し。
って何?って思いました。

夏には・・・日程が決まらないってこと。決められないってこと。
なかなかうまくいってない。会見が開ける状態じゃなさそうですね。
”夏には”会見を開いてやる。説得してやる。って感じですかね?

>内定する見通し。・・・内定って内内って事ですよね。それを表だってマスコミがィ言うな!
さらに、見通しって。
見通しの意味は”他人の本心や考えなどを見抜くこと。洞察。”
要ははっきりとはわかってないって事ですよね。
いい加減なことを言うな!
希望的観測でしょ。

日に日に、
キムコムロとの婚約報道は秋篠宮家、眞子さまの思いではないとわかりますね。
日本人洗脳局 (ドラム缶)
2017-06-08 05:39:54
 どこかのブログにNHK内3000人の職員のうち500人は彼の国の人達(表現は少し違うかも)等と書かれていたのを見て、想像以上の数字に驚きもし、もっとも冷静に見れば生前退位から始まり、今回の眞子様婚約リーク事件の如何わしさから推察可能かもしれないが。
 方や昼時たまたまフジテレビの前で信号待ちをしていたら、局からランチを取る為に一団がやって来た。何と話し言葉はニダ、スミダ、二カ?で恐れ入谷の鬼子母神。もう放送業界だめだわ。もうすっかりあの国、この国の放送局に成り下がっている。日本人が知るべきニュースは流されず、ソウルの入試の様子だとか、中国で起きた交通事故とか。
くずニュースばかり。一番頭にくるのは彼の国の人達が犯罪を犯しても日本人と発信される事。以前イギリス女性が殺められた事件があった時、イギリス人のお父さんが犯人に向かって発した一言が私の胸を打った。「彼は日本人を侮辱した」と。この一言で彼が日本人ではない事がわかったのだが。なのに国内では日本人扱い。哀しいけど日本人は放送の一言、一言を疑う時期にきているのかも。だって日本人洗脳局だから。

 昔は業界の人たちって「ブンヤ魂」とか気骨があった人達がいた筈なのにそういう人達はどこへ行ってしまったのかしら? COME BACK!
Unknown (しほ)
2017-06-08 06:28:12
初めまして。私、恐らくトドコ様と同時代に青春を過ごしておりました。

皇室に疑問持ち始めたのは、子供時代のことで、母が、モデル立ちする妃をため息交じりに見ているのを気持ちが悪いと思ったからです。

ナルさんの一人にお声がけいただいたのが10年と少し前で、その時はまだ白いオーラに包まれていましたが、これまた妃に疑問を抱いていたので、ドス子の事件簿にたどり着き、椅子から転げ落ちたのでした。

BB様のところはあまりにも返信コメントが多いもので、なんとなくコメントするのもはばかられてしまっていますが、5年前には知っていたと思います。

お昼休みに読むことが多いのですが、職場だと、トドコ様の前ブログは開きづらかったため、あまり訪れてはいませんでしたが、これからは拝読したく思います。

ところで、人気ブログランキングを押すと「特定アジア」になりますが、BB様によりますと、政治カテでいきなり好成績とのことでした。複数のカテゴリーに登録しているということなんですよね、ブログをやっておりませんもので、よく分からなくて。

ともかく、これからもよろしくお願いいたします。

トドコ様の前ブログ、頭から読み始めました。するどい、鋭すぎる。私は、韓流大嫌いでしたので、全く無視していて、検証することもありませんでした。トドコ様の観察眼に脱帽です。
破談になりますように (鈴)
2017-06-08 06:50:08
何でしょうか、この曖昧な発表は。眞子様含め秋篠宮家側は、沈黙。対してキムコムロはベラベラと饒舌。この温度差が全てを物語ってると思います。盛り上がってるのは、男側だけ。あのスクープされた写真も、加工疑惑があるようで。破談になるように祈ってます。
Unknown (ガッツ)
2017-06-08 08:25:34
まずは眞子様の無事のご帰国おめでとうございます。

果たして本当にキムコムロとの婚約発表をされるのか、あれは別にいらっしゃる本当の婚約者様とのご縁談を妨害するために仕組まれたものなのか、今の時点では分かりませんが、私たち国民は眞子様の味方です。
ダブルM子勢力やマスゴミに負けないで下さい。
私もトド子様同様、その気持ちをお伝えしたいです。

この度のブータンご訪問は最初から最後まで、本当にご立派でした。
お疲れの出ませんように…と祈るばかりです。
ヤマタノオロチ (伊藤知昭)
2017-06-08 09:37:57
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

昨今の騒動から出雲の神話を連想。

作為を臭わす報道はヤマタノオロチ。
情報は水の流れ。

求められる治山治水。
情報の扱いと同じ。

ヤマタノオロチと現代。
謀略から眞子内親王を救い出すのが日本人。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
婚約は白紙に (アジサイ)
2017-06-08 11:31:00
トド子様初めまして。
BB様のブログで紹介されていて、こちらも拝読するようになりました。

雅子妃の入内の時は大学生でしたが、日本史ゼミの教授が雅子妃のことをぼろくそに言うので疑問を持ち、
それから20年以上になりますが、いいキッカケだったと思います。

眞子さまのご婚約騒動、ちょっと冷静に考えれば誰でもわかりますよね。

捏造報道、反日報道、左にしか立たないマスコミが、このニュースをめっちゃ肯定的に流す怪しさ。

NHKのOBは都内最大規模の共産党員の集まり。
そもそも渋谷のNHKビル内に中央電視台(中国国営放送)と韓国KBSの支局がある時点で、公共放送ではないと思いますが、
どうして総務相は電波オークションをしないのでしょう。「報道罪(嘘、ねつ造報道をしたさいに罰則)」を設けるべきですね。
署名活動しようかしら。

宮内庁のHPに天皇ご夫妻、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻の公務日程が載ってますが、比べてみればその異常さがわかります。
雅子妃の予定はほとんどなし。
皇太子のご公務も、秋篠宮ご夫妻の日程に比べれば謁見、会釈など、すごく簡単かつ単純なもので少ない!!

生前退位目前なのに、雅子妃は皇后見習いをしなくていいんですかねぇ。

眞子さまのご婚約報道は、訂正してもいいと思います。しっかりご公務をこなしていらっしゃる秋篠宮ご家族を支持します。
娘を持つ親ならだれでも、こんなフリーターに大事な娘を嫁がせたくありません。

私なら「少なくとも、定職について3年は様子を見るべき」と保留させますよ。

皇族は自分の思いがあっても軽々しく口に出せないということこそ忖度すべきです。
国民はもっと皇室について知るべきですね。

どうか、この婚約「騒動」が白紙になりますように。きっぱりと否定されますように。
眞子さまには「悠仁親王がある程度の年齢になるまでは、そばでサポートしたい」と仰ってお断りされますように。
心から祈らずにはおれません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。