♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆とその亭主の徘徊日記ニダ♪

2017-06-07 10:30:36 | 日記

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170607-00000025-jnn-soci

両陛下、邦楽の“人間国宝”協演の演奏会鑑賞

TBS系(JNN) 6/7(水) 7:12配信

天皇・皇后両陛下は、日本を代表する邦楽の“人間国宝”が協演する演奏会を鑑賞されました。

 この演奏会は千代田区が主催したもので、琵琶や浄瑠璃、三味線などの邦楽で重要無形文化財に認定されている、いわゆる「人間国宝」の5人が協演しています。

両陛下が入場されると観客から大きな拍手が起きました。両陛下は貴賓席で熱心に耳を傾け、演奏が終わるたびに大きな拍手を送られていました。

昨年の8月8日にテレビジャックした今上がミテコとやたら出歩いていないニカ?

それも目立つように一時間遅れで登場して、チケット5千円で買った観客に拍手を強要みたいな真似して♪

その間、琵琶とか浄瑠璃の演奏も止まってたって事よねえ?

天皇の勤めを果たすことが困難だからとほざいて生前退位の法律を作らせてから、こいつら何回徘徊してるニダ?

そもそもこんな鑑賞なんて趣味でしか無いわよね?趣味を自分の公務にカウントさせる薄汚い手口♪

退位を決めた途端ベトナムやタイに行くわ、自分の趣味の鑑賞に徘徊するわってどんな体力よ?

昨今の金塊騒動だってミテコが政府専用機で金塊積んできてから妙に多くなってない?

どれだけ贅沢三昧したいわけ?この隠居惚け夫婦は。

これじゃあ嫁の雅子卑のことをとやかく言えないニダね♪

老齢で疲れた→国民が陛下がお可哀そう。隠居させてあげれば?→住むところは東宮御所、呼び名は上天皇に上皇后、予算は減らすな。使用人は80人は必要→国民(はあ?何後出しで贅沢三昧要求してるの?)

皿婆が画策している女性宮家構想だって、もし本当にそうなったら養うのは国民の税金からニダよ?

隠居してる爺婆に何故東宮御所なんて広いところを与えなきゃいけないニダ?

尿もれが次代の天皇になったら、皇位継承権1位は秋篠宮様、2位は悠仁様になるのに、宮家扱いで皇太子や皇太弟という称号も与えない♪ 皇嗣って何なの?皿婆、いつまでゾンビのように女帝で君臨するつもり?

昭和天皇の崩御のあと、皿婆は香淳皇后をどれだけイビって痴呆を進ませたニカ?

皿婆って鬼ニダ♪マタコ卑に同じことされるの期待しているニダ♪


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香淳皇后様のお姿 (はる)
2017-06-07 13:46:15
ヨン様と一緒!以来の愛読者です。
引き続き、歯切れのよい鋭い切り口に胸すっきり、、賛同しています。
長年のBBさまの蓄積記事から、今では多くの人たちに拡散してきました。
皇室暴露の現状を亡きご先祖が知りましたら、晴天の霹靂どころか日本亡国に悲しむに違いありません。
晩年の香淳皇后様のお姿を初めて拝見いたし、大ショックです。
★しゃしゃり出る皿婆って鬼ニダ♪
あの口元が雅子同様、品がない!

因果応報 (伊藤知昭)
2017-06-07 14:23:06
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

少子高齢化の日本。

そこに産児制限の張本人。
しかも雅子妃の妊娠拒否の我儘を増長。

人口減少は諸般の統計や人口動態から予測されてはいましたが、人口爆発で煽った印象操作。
それらを背景に、雅子妃入内は中国朝鮮からの移民・流民を促す伏線。

家庭崩壊と家族制度の複雑化に子供の虐待。

昨今は老人の虐待や孤独死が社会問題。

どんなに情報操作で隠蔽されても、世間が気付き始めた性悪皿婆と旦那の香淳皇后イビり。

全ては反日左翼勢力が喜んだように、演出されたアンチ嫁イジメ。
反封建主義で男女同権の夫婦第一主義に世間の空気を誘導。

さらに、サラリーマン天皇とナルちゃん憲法に代表されるアメリカ流儀の帰結。
姑と嫁、香淳皇后と嘘つき皿婆の構図は、日米関係の相似形。

このままでは老衰皿婆と雅子妃の激しい対立。

おっしゃる通り、内廷皇族には自業自得。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
因果応報 (鈴)
2017-06-07 14:38:09
の再生がされる前に(されてスッキリ、溜飲下げたい)ポックリ…って貰いたいですねぇ、纏めてねぇ。そうなれば秋篠宮家に皇統が移られて安泰ですわ。「遊びは公務じゃ無いんだよ!」って叫びたい。鑑賞するなら、開演前に席に着くのがマナーでは?演者さんの邪魔してまで、人の目惹きたいジジババって何様だよ、恥を知れ!!
皿婆、いつまで? (もんも)
2017-06-07 15:12:45
香淳皇后さまのお顔が全てを物語っているように感じます。
ボケていても、顔が幸せそうな方もいらっしゃいます。
お元気だった頃の面影がない・・・別人のように・・・

皿婆、雅子卑に同じ目にあわされてほしいとも思いますが、一日も早く旅立ってほしいとも思います。
ただ、皿婆が何人かいる?影が何人も?という検証もネット上でされていますので、
それが事実なら、”あと何年、皿婆は生き続けるのだろう?”と不安になります。
Unknown (一般庶民)
2017-06-07 17:51:12
香淳皇后陛下の最晩年のお姿、初めて拝見しました。
美智子達のいびり具合が察せられる。あまりの酷さ惨さに、今上がますます赦し難く思えて来て仕方ありません。
今上のことを東宮ちゃんとそれは慈しんでいらした、今上にとって実母でいらっしゃるのではないですか?
香淳皇后陛下が娘、つまり今上の実姉を亡くして悲しんでいらした時に、あの鬼嫁と一緒におしかけて、散々言いたい放題したというのも、腹が立って腹が立って仕方ないです。
複数の美智子達が入れ替わり立ち替わりいびり続けていたのでしょうね。惨すぎる。
胸が痛む (アルファロメオ)
2017-06-07 17:56:03
晩年の香淳皇后さまのお写真、初めて見ました。
ご不幸だったのが見てとれるようなお顔。
ミテコの恐ろしい本性を一番体感された方だったでしょう。

私達まともな日本人は出来ること全てに力を尽くし、あとは天の采配に委ねるのみですね。

日本人としてまだまだやれる事はあると思います。
皇統を秋篠宮家につなげるために、頑張ります。
Unknown (ゆき)
2017-06-07 18:56:23
着物姿のミテコは着物が似合う撫で肩。
この撫で肩にどれだけ巨大な肩パットを詰めれば
あのガンダムスーツになるのか、本当に不思議。
別人がチームを組んでいるなら、
絶対に死ぬことがないよね。
Unknown (だいだい色の自転車)
2017-06-07 20:47:46
はじめまして。
記事更新ありがとうございます。
反韓嫌韓ブログ→皇室問題ブログに辿り着いた最近の読者です。

本日のお写真は初めて見ました。私が見たのはニュース映像でもっと酷い表情を捉えたものでした。まだ十代でしたが物凄くショックを受けたのを、昨日の事のように覚えています。
それから平成に入り皇室に違和感を感じるようになりました。

ハッキリと自覚していないだけで、今上陛下や東宮御一家に不審を抱く日本人は多いのではないでしょうか。

私の母などは皇室に無関心で退位も賛成派ですが「アイコさんが自閉症らしいよ」と話を振ったところ「そりゃそうでしょ。小さいときからチットモ笑わなかったしそうだと思ってた」とあっさり肯定しましたから。

少しのきっかけで気が付く人は大勢いると思います。昭和の皇室を見てきた世代なら分かるはず、と希望をもってブログを読ませていただいております。
とある宗教 (夕凪)
2017-06-07 22:14:28
叙勲を辞退してます。

生粋の日本人ならばこれほど名誉はありません。

本文とは関連全く無いのですが

どなたかにお知らせねばとの思いです。
胸が痛いです。 (イリス)
2017-06-07 22:45:56
トド子さま、復活ありがとうございます。
香淳皇太后様のお写真、
哀しみと おいたわしさで
胸が痛くなりました。

このお写真は 平成の初め頃見たことがありました。
皿ババアが、いかにも 慈愛のアテクシぶって
車椅子を押している写真と
そのとき同時に記事になったのかどうかは
覚えていませんが 後に見たのかもしれません。

このお顔を確かに昔見ました。
お得意の週刊誌の見開きあたりにあった気がします。

当時皿ババアの 陰謀など知る由もなかった
私は 何故この様なお姿を写真に撮らせるのだろうと
いささか不審に思っただけでした。

今見て 怒りに胸がつぶれそうです。
皿ババアは 一度だけ写真のために
車椅子を押したのでしょう。
それもシャッターチャンスの一分間のみと見ました!

人に心を寄せて
介護もしたこともなく
生活における心配もなく、
人との交わりに心砕くこともない

全てが自分中心に回っていた下賎な女。
こんな女から学ぶ事などないですし、
また学んだら とんでもないことになりますね。
皇室から出ていけ!マタコを連れて!

皿ババアのおかしなファッション、
おかしな人相、
おかしな行動、
今見たら
ひっくり返るレベル。

まこと、洗脳とは恐ろしいものスミダ。

認知症の天皇を使ってやりたい放題、
絶対許せない!

しかし、ミテコ様とは良く名付けたものです。
私を見て 見て このご自愛の私を。

水仙の花言葉はナルシスト、
皿ババアは水仙が大好き!

下賎が上座に行ったら
本当に始末におえないことになりるという事がよく分かりました。
それにしても、
これを知るために払った犠牲が余りに多い!

いつも
応援してます。

私も
今できることをします。
トド子さま
ありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。