♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

銀蝿のアホらしい妄想ニダ♪

2017-08-16 22:30:40 | 日記

トド子が誰だとか、みんな何故に必死に詮索するニカ?

いくら違うと言っても勝手にBBさんや脚本家先生と同一人物とか、80歳近い女性脚本家の方だとか、大笑いなんだけど、何故かトド子が皇室画像掲示板に書き込んでいるとか♪ トド子があそこに書き込んだのは一度だけ。しかも固定ハンドルで♪ 勝手に毎日トド子の文章をコピペして、トド子が書いたとか馬鹿じゃないニカ?

面倒なんで自己紹介しておくニダ♪

生年月日

今年の誕生日で58歳

本名

加藤朗美

本籍

大分県

現住所

大分市内の簡易宿泊所

学歴

自称慶応義塾大学経済学部経済学科卒業

職業

自称四柱推命の占い師、元どこかの手取り9万円給与の期間工、元大分の下宿の大家、現当たり屋

賞罰

精神障害者保健福祉手帳3級所持、障害者年金受給中

こうトド子が名乗れば信じるニカ?その程度でしょう?アホらしい♪

トド子、この江戸真樹に似てると言われてたニダね♪ 誰も知らないB級アイドルだけど♪

江戸真樹 I Love あのコ夏のMaki

上記の記載はフィクションであり、登場人物、団体名等は全て架空のものです

尿もれ、雅子卑、愛子様のお通りだ~い♪ 本物のSPはこういう無表情ニダよ♪

お盆の終わった16日の18時台にこうやって国民の通行の邪魔をする厚顔無恥な皇太子ご一家♪

絶対にトド子は尊敬も崇拝も出来ないニダね♪

今日の一言

あらまびっくり へがぷっぷ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本)
2017-08-16 23:06:05
こんばんは。
ほ~んまに詮索好きな人いますね~
どうでもええのに😪
暇人ですね~  

ブタ3びき、またまた国民に迷惑かけて❗
奴らにアホ言うのも疲れてきました❗
返信する
 (伊藤知昭)
2017-08-16 23:11:45
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

伏見氏が訪問を推奨していたブログの URL、読者に何やら他をすすめられていました。

両者の間では緊密に連絡を取り合っているようですが、妙なズレ。
こんなとき、モサドなら協力者や情報提供者とのネットワークをどうするんでしょうか。

情報機関は国家にとって生命線。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
懐かしい・・・ (別☆真希ちゃん)
2017-08-16 23:19:32
うわぁ~。江戸真樹ちゃん!知ってま~す。

『夕焼け・・』の全盛期?の少し後?くらいだったかなぁ~?

私も「似てる」と言われたこと、あります!

っていうか、当時はこう言う、
ポニーテール&大きなおリボン、
フレアスカート、白い服、レース・・・。
いわゆる「お嬢さん」ぽい女子が(も?)、
流行ってたんですよね~~~。
なつかしいな~♪

・・・と、いつもはロム専ですが、
思わず食いついてみました(笑)。

トド子様(多分)始めまして☆
毎回力強い記事をありがとうございます♪
応援しています!
返信する
トド子様はトド子様♪ (如月)
2017-08-16 23:53:07
トド子様、皆様こんばんは☆

トド子様はトド子様。男気があって武士のような女性で
外国語がご堪能でおヨメさん希望者が私を入れて多数(笑)
これで十分ですよね

そして皇太子一味・・・よくもまあ人の迷惑顧みず・・・
こういう輩を「カエルの面に小便」というのかもしれませぬ。税金も勿体ないです。
そしてKKのなんちゃってSPに教えて差し上げたい。
これが本物のSPです。と・・・
職場でSPをたまに見かけますがKKのSPとやらみたいにSP一人はあり得ません。
襲われた際、1人がカウンター、もう一人が対象者を連れて
避難しますので必ずバディがいますよ~

ワタクシも皇太子一味とついでにKKに「へがぷっぷ」
(/ω\*)♪

返信する
(・_・;) (みぃ)
2017-08-17 00:00:42
この自己紹介って…………………………………(^_^;)

トド子様の心臓って、やっぱ強い!

ギャグに置き換えてのo(`へ')○☆パンチ!


でれでれ草が、同じgooにブログ開設して、早速BB様の誹謗中傷。


本物の占い師は、中傷どころか人に対してネガティブな事は言わないものですけどね。(こうすればもっと良くなる的な言い方をします)


人を悪く言うと占い師本人の運気が落ちるから。


他への攻撃と占いに名を借りた妄想、人間性が出てますね、でれでれ草を信じて鑑定してもらう人って、どーゆ人なんだろう?

返信する
ボンクラの下半身?? (夢ん子)
2017-08-17 01:08:01
トド子様、久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも拝読させて頂いております、有難う御座います。

ボンクラ禿げのズボンが
真っ黒けに塗り潰されて
スカートみたいになってて
アレッ?なんで??と思いました。
元画像でしょうけど変ですね。

私も、こいつ等の顔に屁をぷっぷしたつもりでしたが
お腹を壊していたものですから
下痢グソがブシャーッと出てしまいました。

PC画面は最悪の状態です。
でも後悔はしていません。w

失礼致しました。
返信する
Unknown (向日葵ヽ)
2017-08-17 01:50:02
トドコさん
こんばんは♪

自己紹介 読んで
信じちゃいそうに‥
すぐ爆笑♪♪

トドコさんが
誰だか知りたいなら
自分が先に自己紹介すればいいのになぁ〜


人に聞くなら
まず自分から名乗りなさい♪って教わらなかったんかなぁ?


返信する
Unknown (けやき)
2017-08-17 01:51:38
トド子さんの強さと優しさは、私が憧れる大和撫子の在り方そのものです。日本にはまだまだこんな凛とした人達が居る事は励みになります。これからも影ながら応援しております。
返信する
DR草、しつこい! (まゆゆファンMM)
2017-08-17 04:55:41
トド子様、そして常連の皆様、お久しぶりでございます。そして初投稿の皆様、はじめまして。

墓参りその他で私が記事を観れない間に状況が大きく動いていたようで、先ずはお慶び申し上げます。

しかし、DR草がこのGooブログに場所を移して誹謗中傷を繰り返していた事を皆様のコメントで知り、本当にしつこい御仁だと思いました。

戦いはまだ始まったばかり、油断は禁物のようです。今後もトド子様を応援させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
返信する
精神障害者の占い師 (普通のおばちゃん)
2017-08-17 08:17:54
トド子様、皆様、おはようございます。
スピの世界の各種セミナーは、精神障害のある人はお断りする事が多いのですが、
精神障害者が占い師とは恐ろしいですね。

占い師にもきちんとした国家資格の様なものが必要だと思います。

精神障碍を隠れ蓑に犯罪行為を繰り返す確信犯、伏見。

第二第三の被害者を出さないためにも周知させねばならないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。