♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

トド子のお茶会♪パート2ニダ♪

2017-08-16 11:44:05 | 日記

凄まじい数のコメントが来ていますが、しっかり答えておきますね。

でれでれ草がはてなブログから完全に削除されたのは「皇室問題」を追求したからなどではありません。

私を名指しで誹謗中傷し続け、ダヤンの記事の転載と言う形で、保守砲ドカンドカン黒いトド子シリーズとやらかした結果です。

私は弁護士に一任し、警察署に行き、その件は生活安全課から刑事課に廻されるほどの案件でした。

保守同士の争いではありません。

でれでれ草 堀田裕美が不特定多数のブロガーを同一視して虚偽の情報を拡散したからです。

それが「はてなブログ」の規約に明確に違反していると判断されて、凍結処理されただけです。

規約違反の場合「事前通告」などありません。当たり前です。記事を他のブログサイトに移転する時間を与えません。

「事前通告」がある場合、名誉毀損や肖像権侵害の民事案件の親告罪のみです。

そして、私を創価だ、朝鮮だと騒いでも無駄です。

私は創価学会員でも無いし、日本人ですし、障害者手帳なども持っていませんし、警察に逮捕起訴されたという事も一切ありませんから。

日本の法律を遵守している普通の日本国民です。

再度繰り返しておきます。

保守系の内紛などではありません。

私はでれでれ草、伏見ブログ、片目のダヤンという連中が仕掛けた卑怯な罠を合法的に暴いただけです。

すでにgooの案件ははてなブログより大変なところに移っています。私の判断で出来る事ではありません。

伏見案件は様々な要因で自分は起訴されない、されても無罪になるという確信犯です。(今はまだ詳しくは書けません。)

私は当たり屋を許すほど寛容になれません。何故なら私だけでなく多数のブロガーさんや著名な方を巻き込んでしまったからです。

簡単に言えば「当たり前の事を検証や占いという名目で書き信用させる」「そして信用を得た上で虚偽をばら撒く」という手口です。

何が真実かは全て時が経てば解るでしょう。そこまでしか今は私の立場では話せません。

以上、ご報告です。

さあ皆さん、ゆっくりお茶でもしましょう。雑談コメントなどご自由にどうぞ。

私は早く通常記事に戻りますから。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2017-08-16 12:20:12
トド子さん、いつも読みやすい記事をありがとうございます。

話題の消えたブログは逐一読んでいません。。。

「BBの覚醒日記」は著者の方の博識でやはり読みやすく想いの伝わる文章で政治ブログで更新がないかチェックしています。


私は稲田氏は応援していましたし(BB様は酷評でしたが、お洋服も好きです)都議選の応援演説は非常にまずいですが、
少なくとも安倍総理を後ろから打つような心配は無かったのでまた防衛大臣でなくていいので強くなって戻ってこられたら・・・と思っています。

また、女性宮家創設を強引に女系天皇への足掛かりにされない為に徳川御三家のように男系男子宮家をいくつか復活しておくべきではないかとも思います。
(まだ、浅いので浅慮な点もあるかもしれません。。)


ただ、日本がおそらく戦後最大の危機にさらされている事、一般に「保守」と呼ばれる思想でないと国体国益を守り切れない事、油断すると近いうちに領土が削り取られてしまうことは自明の事実です。

終戦の日の少し前に靖国神社の中にある博物館に行きました。
悼む気持ち、感謝の気持ちが自然に湧き出ました。

トド子さん、応援&楽しみにしています。
これからもお仕事第一に、でも余技でいっぱい更新してくださると嬉しいです!


お疲れ様です。 (メインクーン)
2017-08-16 12:57:13
自分なりにまとめてみました。

カナダの親父氏がBB氏とお会いした時のことをブログ記事にした。そこにはBB氏のプロフィール、容姿、世代など、ざっくりと書かれていた。

F身が斬り込んだ。

BB氏、「お騒がせして済みません」と説明してくださる。親父氏、「あれはネタだった。ゴメンね」と記事を削除。

普通の感性の人なら「ビックリしたなー」で終わるはず。だがしかし、F身が「キエーッ!恩知らずめ」と火病りだし、BBと親父氏を中傷し始めた。DDGとDYNも加わる。

トド子様、ブログ再開。FDDに建設的批判。

FDD3匹、トド子様も叩きだす。

上記のような流れと理解しております。

とんだ当たり屋ですね。

自分もgooに通報しておきました。
Unknown (みぃ)
2017-08-16 14:09:52
あの3人、よくもあそこまで口汚く人を罵れますね(^。^;)


ああまでしないと自分で自分の自我のバランスが取れないのでしょうね。

内面は、コンプレックスで歪みまくってるんだと思います。

攻撃の対象になった各ブロガーさんは、とんだとばっちり以外のなにものでもないですね。


彼らの撒き散らす奇妙で醜い風評は、愛国保守層全体へのイメージダウンに繋がるかとも思います。

出自の怪しい森友の籠池が北朝鮮の将軍様マンセーにも似た得手勝手な教育方法を『愛国教育』だとマスコミで報道させるから、『愛国』そのものが偏った危険な思想であるかのようなイメージで一般視聴者に伝わりましたが、今回のことも保守系ブログ界でそれに似たイメージダウンになりはしないかと思いました。
復活しています。 (匿名希望)
2017-08-16 15:02:27
ほっとしたのも束の間でした。
削除されたブログですが、残っていたヒーラーのブログで復活しています。
イタチごっこになりましたね。

素晴らしい心意気 (ケイシ)
2017-08-16 16:09:36
トド子さんの勇気は素晴らしいですね。
本当の大和撫子の心意気を見させて頂きました。 しかし伏見顕正は、削除どころか刑事事件に成りかねない案件なのに、自分のブログで、まだ世迷い言を書き連ねています。 内心はビビっているでしょうけど(笑)。伏見顕正は薩摩武士の末裔と豪語しているなら、逃げずに訴訟にも確り応じろよ!
毒毒草のあほ (usagi)
2017-08-16 16:16:53
 F氏のブログによればgooブログで毒毒草が「不死鳥のごとく」((笑))復活とか!
 また尺度の違う画像を持ってきて秋篠宮さま、紀子さま、眞子さま、佳子さま、悠仁さまを別人認定するのでしょうか?紀子さまの歯並びを云々と言っていましたが、加齢により歯並びは変わることがあります。
 毒草がgooでもダメならFC2(F氏のディスったブログ)とかに引っ越したら笑えます、この人たちなんだかなぁですね。ずっと嘘をつき続けていれば嘘が本当になるとでも思っているのでしょうか? あっ〇〇人みたい!
世界に冠たる日本 (伊藤知昭)
2017-08-16 17:19:53
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

終戦の日が過ぎました。
御英霊の武勲を思いつつ、雑誌等の記事を貼らさせていただきます。

[  日本が太平洋戦争に総額でいくらを費やしたか、知っていますか 国家予算の280倍、今で換算すると ---  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月16日(水) 11時00分 配信  加谷 珪一  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00052599-gendaibiz-bus_all

内容については是々非々。
小見出しは雄弁。

 ▼ 国家予算の280倍をどう用意したのか
 ▼ 無理にもほどがある
 ▼ 日露戦争との激しすぎる落差
 ▼ 歴史は繰り返す

パッと見の印象。
英米の真の狙い。

軍事的に日本を破綻させるだけではなかった事が、数字を追い掛ければ明らか。
日本が破産し、明治維新以降の富の蓄積を全て吐き出す、そして英米の新たな植民地になる。

本文から目に付いた数字。

戦費総額、約 7600億円。
GDP 比率、33倍。
国家予算に対して 280倍。
そして戦費の大半は日銀の国債引き受け。

当時のインフレで見直すと、数字は色々異なりますが、現在に当て嵌めれば 4400兆円。

米国の戦費総額、約 3000億ドル。
GDP 比率、3. 2倍。
ちなみに、全面戦争であっても、GDP に対して 3倍から 4倍程度が限界との認識。
これでは、あまりに無茶苦茶。

日清戦争は戦費総額の GDP 比が 0. 17倍。
日露戦争は戦費総額の GDP 比が 0. 6倍。

この日露戦争の際にはロンドン・シティの関与と活用が肝で、資金調達と投資家に着目。
一方で大東亜戦争では英米を敵に回したので、このような構図は一切無かったようなもの。

記事本文の後ろの方を書き写させていただきます。
たまたま、茂原市を思いだしたので失礼致しました。


〔 引用ここから 〕・・・・・・

 歴史を知っている今のわたしたちが、現在の目線で当時の決断を批判することはたやすい。 だが、一方で歴史は繰り返すともいわれる。

 「 戦争は他の手段を持ってする政治の継続である 」というのは、戦争論( クラウゼヴィッツ:1780年 ~ 1831年 )の有名な一説だが、政治や外交も最終的には経済問題に行き着くことがほとんどである。 つまり、戦争は日常的な経済活動の延長線上に存在することになる。

 実際、各国の戦争遂行能力は、GDP ( 国内総生産 )に比例しており、経済体力を超えて戦争を遂行することはできない。 現実を直視せず、結果として日本経済を完全に破綻させてしまった太平洋戦争は、まさに教訓とすべき歴史的事実だが、規模は小さいながらも、わたしたちは今でも同じようなことを繰り返している。

 シャープの液晶投資や東芝の米ウェスティングハウス買収に無理があったことは、当時から何度も指摘されていたが、勇ましい精神論にかき消され、社会で共有されることはなかった。

 日の丸液晶メーカーとして多額の国費が投入されたジャパンディスプレイは、大方の予想通り、経営が立ちゆかなくなり、大規模なリストラを余儀なくされている。 見えない形で太平洋戦争の失敗は今でも続いているのが。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


立場は違っても、日本の未来を見据えて検討すべき課題は沢山あります。
散華された御英霊。
日本全国津々浦々に居られる御遺志の波動。
次代に伝えねばなりません。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
おかしい (なこ)
2017-08-16 18:32:11
今まで自分としてはよくわからないので偽物云々に言及したことはなかったのですけど、愛子さん以外、はっきり言っておかしいと思う。
美智子さんとか必要ないし、替え玉が必要なのは雅子でしょう?
なのに、雅子さんだけは偽物説が出ない(笑)
なんでだろ。

ワールドメイト?
なんなんですか?不勉強なので本当にほとんど知りません。
あの高級ブティックの君島がワールドメイトの会員で?あるところで君島が口汚く紀子様を罵っていた、という噂をどこかで知ったのみ。
なんなんですかね。宗教の自由を隠れ蓑にしたテロリスト集団?
深見なんちゃら?見るからに胡散臭いです。本当に胡散臭い。

往生際の悪さ (ブルーロージス)
2017-08-16 18:39:29
トド子様、ヨン様時代からの読者です。毒草ブログが消えて安心しました。有言実行の姿勢、見習いたいです。法的措置を取られたら、真っ当な人間だったら「なぜこうなったのか?」と考えるはず。なのに舌の根も乾かぬうちに別のブログで悪あがき。醜いですね。 伏見についてですが、清岡様が書かれていた障害者手帳の不正取得が気になっています。精神障害ならありえそうですが、車椅子なら身体、下肢?の障害で不正取得は可能なんでしょうか?被害にあわれたブロガーの方々に平穏が戻りますように。
世界に冠たる日本 訂正と追加 (伊藤知昭)
2017-08-16 19:42:08
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

前回の投稿におきまして、引用文を書き写した最後の部分で " だ " にするべきところ、" が " になっておりました。
訂正させていただきます。

この場を御借りし、深く御詫び申し上げます。


国家予算に絡む参考記事がありました。
日本の実力を考える上で貴重ですので、敢えて貼らさせていただきます。

[  日本は貿易立国から投資立国に、経常黒字10兆円超でリーマンショック後最大  -  ( THE PAGE )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月16日(水) 12時17分 配信  The Capital Tribune Japan  THE PAGE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000004-wordleaf-bus_all

小見出し等。

 ● 経常収支ってどういうもの?
 ● 日本が貿易立国から投資立国に
 ● しかし、グローバル金融ビジネスは不得意

これらは、裏を返すと前回の投稿で引用した趣旨と直結して来ます。
別の見方をすれば、日本人の脳内回路を時代に即して進化させるべきで、中国は試案の材料。

[  中国で起こった「 AI の乱 」は、民衆の共産党への不満の表れか 過度な言論閉塞が「 ゲリラ 」を生んだ?  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月16日(水) 11時00分 配信  古畑 康雄  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00052587-gendaibiz-bus_all

検討課題としての小見出し。

 ▼ ネット遮断は「 党大会へ向けた社会の安定 」のため
 ▼ VPN は犯罪
 ▼ 新疆での「 ネット浄化 」
 ▼ AI ついに蜂起?
 ▼ ネット上で不慮の事故頻発
 ▼ 大勢に影響がなくとも反感は消えず

本文の主題を反転させて、日本のネット界に当て嵌めれば、色々な課題の存在を示唆。
極論ですが、DDF ブログを AI に置き換えて、ネット世論を攪乱させる事態も、理屈の上では可能だった、そう思えて仕舞います。

もしかしたら、中国共産党や中国人民解放軍は、自国のネット住民をコントロールする実験場として、民間ベースで日本のネット界を使った、そうも考えられたのでした。
火病の頻発は AI の設定次第であり、訪問者の不快感を最大限引き出すのも、サイバー部隊にとってはお手のもの、と言えるでしょう。

[  SNS に現れた美女はハッカー集団が仕掛けた「 ハニートラップ 」  -  ( WIRED . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月16日(水) 07時31分 配信  ANDY GREENBERG  WIRED
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00010000-wired-sci

どこかで見たような話の展開。
小見出しを再び。

 ■ ミアが仕掛けた「 ハニートラップ 」
 ■ 偽りの友人関係
 ■ ミアが残したもの

直接の関係は無いのですが、DDF のコミュニティからは、バーチャル BB とか、幾つかのキャラが被って " = " で連結する見方が拡散されていました。
この考え方、発想は、既に世界的にはありふれた物の見方かも知れません。

逆から俯瞰すれば、自陣営が仕掛けているので、攻撃される側も同じ思考回路に違いない、そう思うのが自然でしょう。
表面では DDF は各々独立したキャラに設定されていましたが、D = D = F が成り立っても不思議ではありませんでした。

この流れに執着すれば、 " = " が " ≠ " に置き換えられるのは時間の問題だったでしょう。
等号と不等号は、脳内回路を巡回するうちにどうにでも変身する筈で、根底にあるのは「 通名 」世界の日常風景。

日本人とは異質の世界。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。