♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

取らぬ緑狸の皮算用ニダ♪

2017-09-29 18:13:22 | 日記

「都民ファーストの会」都議、「希望の党」でくら替え出馬の可能性 都政軽視の批判も

次期衆院選で全国で候補者を擁立するとしている国政新党「希望の党」から、東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」の複数の現職都議がくら替え出馬する可能性を指摘する声が出始めた。関係者によると、国政への意欲を示す「都民」都議は複数いるというが、7月の都議選で当選したばかりの現職都議が出馬すれば「都政軽視」「有権者軽視」の批判を浴びそうだ。

 小池氏は現在、擁立規模について具体的な数字は示していないものの、「各地で出馬していただく。オールジャパンで取り組む」とし、現職都議擁立の可能性も否定していない。「都民」代表の荒木千陽都議は、所属都議に出馬要請があった場合、小池氏との話し合いに応じるとの姿勢で「党として希望の党を支援する」としている。

 若狭勝衆院議員は27日の結党会見で「ここ数カ月にわたり着々と準備してきた」と強調したが、ある関係者は「候補者選びに向けて時間がないことは確かだ」と指摘する。このため、都議選で知名度を上げた現職都議は選択肢の一つといい、民進党出身の「都民」都議などが取り沙汰されている。

小沢一郎も合流して、民進党も合流して、ニッコロも合流して、ますます小池百合子が何をしたいのか解らなくなったニダね♪

最終目的は自分が日本初の女性総理になることだけだと思うけれど♪

小池百合子の渡り鳥人生 議員はまず40歳で政界入り♪ 党首が細川護煕の日本新党 1992年

94年、日本新党解党。小池は、小沢一郎が立ち上げた「新進党」へ♪

97年、新進党解党。小池は小沢一郎が新たに立ち上げた、「自由党」に♪

2000年、自由党が分裂したのを機に小沢を離れ、扇千景の「保守党」に参加。

2002年、ようやく自民党に♪

こう見てると潰れる政党に自ら関わって、政界渡り鳥してきたのがバレバレニダね♪

たった10年で

日本新党 → 新進党 → 自由党 → 保守党 → 自民党

で自民党にも15年はいずに、都知事選で自民を離れ、都民ファーストの会を経て、希望の党の党首ですか?

さらに都議を国政に出させる計画もあり

ブロガー都議、おときた駿の出番ニカ????

お仲間の女装家の駒崎弘樹もついでに出馬したら?

あらあ?なんか良い感じニダ♪ 小池百合子の希望の党なら女装家で反日運動する政治家なんて斬新ニダね♪

結局小池百合子の希望の党は、旧民主党の鳩山の顔を小池百合子にすげ替えただけの中身の無い政党なんだし♪

小池百合子の蜘蛛の糸に群がる議員連中は滑稽ニダね♪

全部切れて地獄の底へ小池もろとも堕ちていく♪ そういうラストにしたいニダ♪

希望の党に投票すると日本は滅びるニダ♪ 皿婆と小池百合子って似たもの同士のようにトド子は感じるニダ♪

皇室の女帝と政界の女帝♪ マスゴミが全力で支援中♪ さて民主の悪夢再びを味わいたく無い人は「希望の党」は危険!絶対に入れちゃ駄目と廻りに口コミしましょう♪

今日の一言

日本をリセットする小池百合子は日本を破壊するニダ♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(//▽//) (yui)
2017-09-29 19:23:39
BB様のブログからこちらのブログにやって参りました、おyuiと申します。
よろしくお願い致します。


星の数ほど生息するバカサヨクの中で、誰が一番嫌いかと申しますと断然【齣んたれぶぅ】です。


民主政権下で、国民の【休眠預金】に目を付け、なんとか、一旦国庫のものとして、自分の法人で管理したい泥棒まがいのクソサヨです。


お蔭で月に一度は銀行まわりをして、残高照会をする手間が増えてしまいました。


周辺もめちゃくちゃ香ばしいスミダ。


返信する
小池百合子の野望 (まゆゆファンMM)
2017-09-29 22:00:44
トド子様、そして皆様、失礼致します。

私には小池氏が何をしたいのかは解りませんが、これまでの振る舞いや「日本をリセットしたい」というご発言などから、言葉は悪いですが「下種の勘繰り」をしてみようかと思います。

リセットというからには、これまでの安倍総理の政策は全て否定されるでしょう。アベノミクスも天皇陛下の退位に関する特別法も。

有り体に申し上げれば、経済では人為的に急激な円高・ドル安に導いて株価も大暴落させて日本を破滅に導いておいてその責任を取るという名目でさっさと総理の座から逃げると思います。

また、皇室関係では皇室典範を改悪して愛子内親王殿下を皇太子に擁立して、秋篠宮家の方々を皇室から叩き出すつもりだと思います。

事ここに至っては、小池氏の旧悪を晒して小池劇場を失敗に終わらせるしかありません。何とか惨敗に追い込み、より磐石な第4次安倍内閣の発足(といっても顔触れは再々改造内閣と同じでしょうが)を現実のものとすべきでしょう。

安倍総理も何かと問題のある御仁(女性閣僚はほぼ外れるなど)ではありますが、少なくとも匍匐前進で事を進める実行力はあります。今政権交代すれば日本は大混乱に陥るでしょう。

駄文を長々と連ねてしまいました事をどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
Unknown (江戸まき)
2017-09-29 22:05:46
日本をリセットする小池百合子は日本を破壊するニダ♪
・・・はて?
どこかで聞いたようなフレーズ・・・。

あ・・・!
「自民党をぶっ壊す」といって本当に壊しちゃった
あの大バカ野郎、だ。

むむ、許せん!
返信する
Unknown (ななこ)
2017-09-30 00:17:22
>最終目的は自分が日本初の女性総理になることだけだと思うけれど♪


私もそう思います。
選挙の時だけスピード感を発揮。

今回を機に高転びに転んでいただきたいです。

返信する
KKは今、ほっと一息? (マリアージュ)
2017-09-30 00:22:37
小池百合子が衆院出るかどうか本当に見ものです。
内田ドンとの駆け引きがどうののレベルはとうに過ぎ、元首相まで「選ぶかどうかは私の胸先三寸よ」のしたり顔。
同性ということだけにおいては、民進おじさん達の立場が滑稽で嗤えました。

権力持って嫌いな奴らをバッサパサ斬れたら、どんなにいいでしょうね~~と自分に置き換えて妄想しました。
これからどうなるかは一寸先は闇ですが。

皿婆は小池姐さんのような崖っぷちの大博打に出ることなく、今生は安泰ですもの。よろしいこと。
(死んでから何地獄に行くかは知らん)

今、KKは注目をそがれ、狭いアパートマンションで出がらし茶をすすり、ちょっと小休憩しているのでしょうか。

このところ、横田めぐみさんが金正恩の母だというシェア記事がよく出回るようになりましたね。
私が見たのは2014年の記事でした。

KKとの婚約がきっかけで知った腐敗スメルが強烈すぎる皇室。横田めぐみさんの北朝鮮での立場。
この政治混乱、等々等々。

事実は小説より奇なり、ですわ~~ あ、こりゃこりゃ。

返信する
上層ならワールドメイ◯の深見東◯先生も負けていないニダ (ましゅまろん@大分市在住)
2017-09-30 06:51:11
でてでれ臭と伏見朗(ふたりとも仮名)の教祖の深見東◯先生の女装も素敵にだ。顔がデカくて、舞台映えするニダ。

そういえば伊藤顕正(仮名)の姿を最近、トキハや竹町商店街で見かけないニダ。顔写真を撮ろうとデジカメを持ち歩いでいるのだけど。

伏見朗(57仮名)は、ネット悪事が露見したのと占いが大外ししてるのがバレたのと、個人情報がダダ漏れし始めたので、怯えて自宅のボロアパートに蟄居しているニか?

素性がバレて、占いのインチキもバレてネット集客ができなくなり、どうやって生活しているニカ?
まさかの障害者年金? もし朝鮮人なら生活保護も簡単ニダね。

インチキ占いの集客ができなくなったら、別の名でまた経歴と学歴を飾ってデビューするニカね。
親分のでれでれ臭こと堀田屁ろみ(仮名)がとってやったドメインを使って。
返信する
わたしは (もんも)
2017-09-30 09:01:13
音喜多の顔、目つきに卑しい野心が感じられて嫌なんですよね。
受け付けない。
付き合ってる親しげなメンツを見てもさもありなん。
モロ反日、自分の欲望最優先メンバーに見えます。
返信する
どうなるのか…。 (クルリ)
2017-09-30 11:05:23
トド子様、皆様こんにちは。

昨日、ある式典に参加いたして参りました。

もと衆議委員のと 笑いを取りながらの
祝辞をのべておりました。
流石関西人(笑)
でも御二人とも心穏やかでは居られないだろうと
思っておりました。

小池さんも若狹さんも
見る度に人相が悪く目がどんより
濁っていて、この方たちに、希望などを見出だせる
眼力があるようにはとても思うません。


今風邪が流行りだしているようです

トド子様、皆様どうぞ
お身体をご自愛くださいませ。

私38,5℃でアホな脳がますますアホに
なっております(笑)

長々と乱文お許しください。
失礼いたします。
返信する
お間違いなきよう (クルリ)
2017-09-30 12:05:51
連投失礼します。

お二人の、もと衆議院
祝辞の内容がお笑いでしたが
心穏やかでは居られないだろうと
言いたかったのですが、
私がもと衆議院で祝辞を
のべたかの様な内容に(汗)

やはり熱でアホになってる脳で
投書は控えた方が良さそうですね。

トド子様何度もすみませんでた
返信する
クルリ様へ (まゆゆファンMM)
2017-09-30 14:22:31
クルリ様、わざわざの連投お疲れ様です。

先のコメントの主旨についての私の理解が間違っていなかった事が解り、誠に有り難うございました。

それよりも、あなたのお体の方が心配です。どうかご無理はなさらないで下さいませ。一日も早く良くなる事を祈ってやみません。

それではこれで失礼致します。くれぐれもご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。