♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

お手振り雅子卑遁走劇ニダ♪

2018-01-01 19:56:29 | 日記

元旦の午前中、雅子卑は確かに皇居に『向かっている』ニダ♪ 目が狂人みたいだけど♪

「国の発展と国民の幸せを祈ります」 皇居で新年祝賀の儀 陛下がごあいさつ

天皇、皇后両陛下が皇族方や三権の長から新年のお祝いを受けられる「新年祝賀の儀」が1日、皇居・宮殿で開かれた。

 宮殿「松の間」では、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女、眞子さまら皇族方がごあいさつ。その後、両陛下が、皇族方とともに宮殿の各部屋を回り、安倍晋三首相や閣僚、衆参両院議長、最高裁長官らから祝賀を受けられた。

 衆参両院議長のあいさつに対し、天皇陛下は「衆議院議長、参議院議長をはじめ、一同の祝意に対し、深く感謝いたします。新しい年をともに祝うことを誠に喜ばしく思います。年頭にあたり、国の発展と国民の幸せを祈ります」と応じられた。

 午後には各国の駐日大使らも宮殿を訪れ、新年のあいさつをする。

皇居で新年祝賀の儀

皇居では恒例の「新年祝賀の儀」が行われた。

1日午前、天皇皇后両陛下と皇族方は「新年祝賀の儀」に出席し、安倍首相や衆参両院の議長らから挨拶を受けられた。天皇陛下は、「年頭にあたり、国の発展と国民の幸せを祈ります」と述べられた。秋篠宮家の眞子さまは今年11月に結婚されるため、皇族としての出席は最後となる。

これに先立ち、皇太子妃雅子さまは皇族だけで祝う行事に出席された。また、午後には、外国の大使らが挨拶に訪れた。陛下は例年、元日におよそ1300人から祝賀を受けられる。

新年祝賀の儀にも出ずに、雅子遁走ですか?皇族だけで祝う行事とはなんぞや?ホヘラ愛子さんは未成年だし、出てこないのは解るけれど、こういう国家行事を平気でサボる雅子卑って要らない子ニダね♪

雅子妃御用達ライター、友納尚子の旦那がキャップやっている産経新聞の報道だけ大嘘書いているニダ♪

産経は皇室記事以外はまともだけど、皇室記事だけは朝日より低レベルニダね♪

雅子卑は「新年祝賀の儀」なんか出ていやしないニダ♪

元旦からおさぼり雅子卑、正装してどこにいたニカ?ブリキのティアラを頭に載せて♪ 皇室記者ならもっと下皇后になる予定の雅子卑について本当のことを書くべきニダね♪ 皿婆は公式行事でもティアラ無し。本当に内廷皇室は腐敗しまくっているニダ♪

婆、いい加減にしやがれ♪

今日の一言

皆様あけましておめでとうございます。今年もトド子は内廷の闇を観察するニダ♪これからもよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
« 12月31日(日)のつぶやき | トップ | 1月1日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (桃丸)
2018-01-01 21:31:58
トド子様、今年もよろしくお願いします。
皇室が浄化されますように。
いつまでも日本が美しくありますように。
初詣はとりあえず神頼みしてきます…
謹賀新年 (弓取り)
2018-01-01 21:37:17
雅子妃殿下、派手ですね。それで肝心の式典は御欠席とはいただけません。なんのための衣装なのか。
行事を引き継ぐご意志なしと見ました。
たしかにチグハグなご皇室。

日本人みんなで「日本弥栄」。
Unknown (影子)
2018-01-01 21:55:47
明けましておめでとう御座います。雅子様が要らしゃらないと寂しいですね。来年のお正月は壇上に立たれて要らっしゃると良いです。
明けましておめでとうございます (美しい日本)
2018-01-01 22:00:31
トド子様  こんばんは

雅子さんは、新年そうそう姑息な事をやりますね。

計算通りなのか得意のドタキャンなのか、どちらでしょうか。

尤も、
本物の輝きが見られなくなったブリキのような皇太子妃第2ティアラと
三段腹のセットで新年祝賀の儀に出れば、また醜態をさらすだけでしょうけれど・・・。

2003年元旦の新年祝賀の儀を最後に、一度も公の場に出ていない、皇太子妃第1ティアラの行方も気になるところです。

【日本と皇室が、浄化されますように】
明けましておめでとうございます (憂国の主婦)
2018-01-01 22:15:47
トド子様・皆様
明けましておめでとうございます。今年も腐りきった皇室に諦めずに声をあげていきましょう。
さっき初・「各府省への政策に関する意見・要望」メールしました。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
皆様もお正月早々、盗宮一家という醜い画像で眼が穢れたかもしれませんが、記事を更新して下さるトド子様の努力を、我々の祈りを無駄にしないよう、頑張りましょう。
お電波影子さん (こけこっこのおばさん)
2018-01-01 22:19:59
日本語もろくに書けない、お電波だって自覚がないのが、おばさんとっても不思議なの。
何を言いたいのかしら?
雅子擁護をしたいの?
だったら、この精神病のあばずれに擁護できる要素があれば、箇条書きして教えてくださいな。


謹賀新年 (クルリ)
2018-01-01 22:58:21
トド子様、皆様、
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い
申し上げますm(__)m
神事 (庭師)
2018-01-01 23:05:28
トドコ様、新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました

お陰様で、私も完全に目が覚めました

今年も、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します

🎌


新年早々から、薄気味悪い自称皇后と雅子さんを📺観てしまい、今年も天変地異の多い年になってしまうのではないかと感じてしまいました。
餅食べ過ぎろ!と心の中で叫びましたw

両陛下も、新年を穏やかに迎えたとの事ですが、四方拝は行われたのでしょうか、、

宮中祭祀は、天皇陛下が全生命を賭して行うべきであり、その為の環境こそが皇室であります。
平成になり汚染されてしまった環境では、本来の宮中祭祀は行えません。

最近では、ツイッターなどでも相撲問題が取り沙汰されていますが「大相撲は皇室神道として天皇に奉げられる神事であり、相撲は神社神道として、その地域の五穀豊穣・無病息災などを祈願祈念した神事である」
との事ですが、大相撲が汚染されてしまった原因は、皇室にあるのではないのかと思っております。

このままでは、間違った神事が後に伝わり廃れてしまいます。

私事ですが、庭師の仕事も神事です。
時には、樹齢何百年の庭木の剪定も行います。
樹齢何年でも同じですが、作業を行う前に、気持ちを清め、真摯な気持ちで仕事に取り組んでいます。

微力ですが、正しい神事を後に伝えて行きたいと思っております。
新年 (橙)
2018-01-02 01:42:15
あけましておめでとうございます。

皇室関連では一昨年、昨年と驚かされました。私も淡々と内定の闇の観察をしたいと思います。

先日、愛子さまから少し離れたところに居合わせたという大学生に聞いたのですが、愛子さまは数人の友達に囲まれていたそうで、変わったところも無く、噂も聞かないということでした。

ネットに飛び交う話も嘘か真か惑わされずに判断したいのですが、難しい。困ったものです。

いつも有難く読ませていただいているばかりですが、応援しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
明けましてカーティシー (吉川広家)
2018-01-02 04:15:27
トド子様、皆様、あけましておめでとうございます。

毎日、このブログを読むのを楽しみにしています。結構、人にも勧めていますよ。そのなかに当初はショック受けても、やはりトド子さんの書かれている通りだなと強い説得力を感じる反応がありました。

そりゃそうと、カーティシーもろくにおできにならない雅子様。まるで物乞いがすがりついてるようで見苦しい。いくら何でもひどすぎませんか? 

http://blog.goo.ne.jp/sitihenge994/e/1e30d083fed8b1a25e4b21c20e426726

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事