♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

8月19日(土)のつぶやき

2017-08-20 02:59:46 | 日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪われた善意 (伊藤知昭)
2017-08-20 05:48:02
トドコ子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

世間知らずの眞子内親王。

万が一、キムコムロの働き口と世間体。
宮内庁か外務省が世話して職員にしたら最悪。

逆玉の輿で、事故物件関係者は湧いて出た友人知人まで全員一生安泰。
母親と小室家一族郎党、今度は小和田家のエンドレス劣化拡大版。

ほくそ笑む皿婆。
東宮と秋篠宮、どちらにもトロイの木馬。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
俺は大丈夫 (大阪都民)
2017-08-20 08:13:45
伏見顕正は狂ったように記事更新してますね。 トド子さんの弁護士の訴状は
裁判所で門前払いされるから、伏見は
大丈夫だみたいな事、書いてましたよ。
私は何回も伏見顕正に誹謗中傷は、いい加減にしろ、伏見は、裁判所に逃げずに出廷しろよ!薩摩武士なんだろってコメント送ってますが、拒否されています。
(笑)
返信する
似非薩摩武士の伏見顕正 (ケイシ)
2017-08-20 15:35:01
いつもありがとうございます。
そういえば、伏見顕正がトド子さんの
自宅に(一人じゃ怖いから)弟子を連れて
押し掛けて、薩摩示現流の剣舞いを見せてやろうとかいっていたけど、どうなったのかな。 銃刀法違犯、脅迫罪で警察呼べば、即逮捕されるのに、男のくせに冗談でも、そういう下らない事いってんじゃねえよ。
返信する
伏見の仲間ブログ (柘榴)
2017-08-21 00:45:14
弥次さん喜多さん
http://blog.goo.ne.jp/weeklychecknews

あちらのお仲間さんです。

トド子様=BB様=井沢先生を主張しています。

今のところはBB様に対する誹謗中傷が主な記事です。
返信する
婆さん (りこ)
2017-09-11 21:41:13
トド子様、

鋭い切り込み!
確かに、就職あっせん?と聞いたときに一瞬ぷんと臭ったことを思い出しました。
週刊誌にあのような写真がのる学生を正式に紹介する人がいるんだと。
いまどきの法曹界って結構ゆるいの?と。

眞子様の会見は悲しい気持ちで見ていました。
もしかしたら秋篠宮家の長女として、天皇陛下の初孫としてお生まれになり、
想像を絶する重圧をずっとひとりで抱えて生きていらっしゃったのかなと。

同級生で他に、眞子様を重圧から救ってくれる男性はいなかったのでしょうかね。
情けないな、日本男児。

英語が喋れる、TOEIC何点だとかって、トド子さんの言う通り、
全く珍しくもすごくもない。
それよりも、正しい日本語を話せるか、
海外に出た時に、自国の歴史や文化、政治について語れるか、
国際人としての評価はそこにあると思います。

婆さん、もうやめましょうや。
婆さんが反対したで、終わりにしましょう。
そうでないと国民が婆さんの正体まで見破ることになっちゃうよー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。