♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

眞子様の不思議な報道ニダ♪

2017-08-19 11:59:17 | 日記

眞子さま デパートで祝福受け笑顔 あす日本出発へ(17/08/18)

集まった人たちの祝福に笑顔で手を振って応えられました。

 来月3日に婚約内定発表を控える秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、東京・日本橋のデパートを訪れた際、集まった人たちから祝福を受け、手を振って応えられました。デパートには約1時間半滞在し、関係者によりますと、眞子さまが総裁を務める日本工芸会の展覧会に出品される受賞作品の選定をされたということです。眞子さまは、秋篠宮さまとのハンガリー旅行のため、19日未明に日本を出発される予定です。

眞子さまがハンガリーへ出発 博物館など見学予定(2017/08/19 07:06)

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまがハンガリーを訪れるため、羽田空港を出発されました。首都ブダペストで秋篠宮さまと合流される予定です。

 眞子さまは19日午前1時前、羽田空港から民間機で出発されました。ドイツ・フランクフルトを経由して、ハンガリーのブダペストに入られます。眞子さまは総裁を務める「日本工芸会」の公務が18日に入っていたため、出発の日程をずらし、秋篠宮さまとは現地で合流されます。旅行は私的なもので、博物館や家畜の飼育場などを見て回られる予定です。お二人で外国を訪れるのは今回が3度目で、これまでマダガスカルやラオスを訪問されています。来月に予定されている眞子さまの婚約内定発表の前では、最後の親子での旅行になるとみられます。

 
 
トド子が本当に疑問に感じるところ♪ まるで眞子様はキムコムロとの結婚を喜んでいるような、マスゴミの執拗な報道♪
そもそも一度でも眞子様自身から、キムコムロについて発言があったニカ?
秋篠宮家から発言があったニカ?
慶事だとしたら、大学時代の恩師や、友人からお祝いのメッセージくらいでないニカ?
出てくるのはキムコムロの別のガールフレンドとの腹毛写真とか、そういう変なものばかり♪
そしてキムコムロの母親と祖父の気持ち悪い噂ばかり♪
そもそも本当に眞子様はキムコムロと交際履歴あるのかも、以前トド子が載せた時系列で怪しいと思わざるを得ないニダ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故キムコムロだけ不自然な先行会見を受けたニカ?しかも辻褄の合わない回答ばかりで♪
 
 
秋篠宮家や眞子様本人がずっと沈黙を貫いているのに、キムコムロだけ婚約者面して、マスゴミに出てくるのは何故ニカ?
内親王のご結婚だと、黒田慶樹さんを思い出すけれど、黒田さん単独でこんな会見した記憶は一切無いニダ♪
何故キムコムロだけこんなにマスゴミ応対しまくるニカ?
 
謎の母親もそう♪ 図々しいを通り越して、秋篠宮家に寄生虫のように貼り付いている感じ♪
ケーキ屋のパートのおばちゃんが「土地を探す」ほどの資産を持っているニカ?噂だとしても。
 
 
 
眞子様の品格と海の王子の貧格ニダ♪ でトド子は6月1日に記事にしているけれど、内親王の眞子様とキムコムロでは釣り合わないどころの話では無いニダ♪ 学歴も職歴もまともではないキムコムロが、純粋培養お姫様をどうやって養えるニカ?しかも母親は怪しい宗教の信者で、霊能者だのなんだの出てくる、かなり危ない女性♪ しかも実の父親と言われている小室さんは自死、小室さんの父親(キムコムロの父方祖父)も自死♪ まるで保険金殺人のような連続自死で、キムコムロの家は小室家本家と絶縁状態♪
 
ここまで異様な一家と結びつくという事ニダよ?結婚と言うのは♪ 家同士で親戚になるニダよ?
 
まともな神経してたら、ド庶民ですらドン引きする「地雷物件」の家庭ニダ♪
 
マスゴミ先行でやたら持ち上げられているのもトド子には違和感、不信感しか無いニダ♪
 
何故宮内庁がやたら婚約話を急ぐニカ?11月の予定が9月って言うのも変過ぎ♪
 
トド子、7月末から今日現在までの異様な気象も「天照大神のお怒り」としか思えないニダね♪ おそらく日照不足で、尿もれ、雅子卑の結婚のとき以来の「米不足」になると思うニダ♪ 実際、夏野菜の高騰は異様な程だもん♪
 
平成になってからの異常なほどの自然災害なども皆日本の神様の怒りかなあと、薄ぼんやり感じているニダ♪
今上と皿婆が「祭祀」せずに、徘徊してお手振り自愛パフォーマンスしてるからかなあと♪
10月大分、11月奄美大島に行くのよね?今上と皿婆。巨額の税金を使って♪どれだけ体力ある80代ニカ?正直徘徊は迷惑なだけ♪ 何で昨年8月8日の電波ジャックで生前退位したい宣言した今上がこうも簡単にあちこち行けるニカ?
本末転倒とはまさにこの事ニダ♪ 尿もれが天皇に即位しても、今上、皿婆は二重権力であちこち税金で徘徊するんでしょう?何様よ。たかが粉屋の娘の分際で♪ 最低ニダ♪
 
気持ち悪い皿婆アゲアゲ子育て本が2017年8月16日に発売される異様さ♪
自愛だけだからこういう書籍出せるニダね♪
皿婆の子育てなんて尿もれ見たら明らかに大失敗なのに♪
 
 
今日の一言
 
八百万の神よ、日本国をどうかお護りください。
 
 

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かとにています。 (如月)
2017-08-19 12:56:05
トド子様、皆様こんにちは。

キム母が土地探し・・・これってマタコ母のババンが
マタコが婚約が決まったと同時に高価な物を爆買いして、
「(そんなに買って)大丈夫?」と聞かれたときに「大丈夫(今後いくらでもお金が入ってくる)」と答えたのとダブりました。
寄生する気満々なのも同じ。

結婚は家×家。個人単位ではありません。しつこいようですが未来の帝がいらっしゃるご家庭の姫君。
しかも最初から地雷物件と解っている家庭と縁組なんて正気の沙汰ではありません。
現にマスゴミの盛り上げ報道とは裏腹に日本国民は猛反対です。

首相官邸と宮内庁にメールをします。他にできることが無いか考えています
目的は女性宮家、悠仁様の命が・・ (カブリショカ)
2017-08-19 13:01:45
 トドコさま

 一大事の今、この問題に目をつぶる保守ブロガーたちは、何を怖がっているのでしょうか。そんな中、ありがとうございます!

全ては、女性宮家、愛子天皇運動の一環だと確信しています。

 まさかまさか、結婚してしまうとしたら、真子さまは、いままでの(総裁など)の職はどうなさるのでしょうか。
キムと結婚するなら、おやめになるべきと思います。(そのお給金をあてにしているのでは?)つづけるなら必ずや(女性宮家論)が蒸し返され、小泉辺りなどが出てくると思います。なにしろ共産党が女性宮家賛成? それだけでわかります。

 そして、まさか、もしかして、秋篠宮も(女性宮家になるならありがたい)と思っておられるとしたら・・。娘二人を手元に置くのは都合がいいでしょう。
私は、次代は秋篠宮しかいないと思っていますが、
その姿勢を信じ切ってはいません。泣きながら願うような気持ちでいます。

 そしてまた、
(悠仁様の命)を脅かされているとしたら・・。

 キムたちは、とんでもない一族。
 犯罪者 角田美代子の息子にそっくりのキム小室。そこまでのあやしいこんな相手をなぜ、と思うのが一般人での常識です。それがなぜ皇室で???
 
そして、ここまでいわれて(知っているはず)平然としているキム一家は、何者? どんな神経?
平気なのは使命があるから?背後になにがいる?

あきらめず、すこしでも国民反対の声を大きくすべきです。何も考えず(おめでとう~)という人たちも大勢いるのです。

 キムと本当に結婚するなら、もう日本はおしまいです。
 私も、メール、☎します。



伏見とでれでれの誤算 (清岡)
2017-08-19 13:08:28
尾崎財団がどうとか書いてあって、ハテナブログから追放されたでれでれ草、念のため尾崎財団に電話してみたら、誰も誹謗のメールや電話などしてきてないとのことw
伏見も、でれでれも身バレを怖れ、煽ったのに自分たちは何もしなかったのバレバレw

詳しくは教えてもらえなかったが、財団としての対処はきちっとするとのこと。
尾崎行雄記念財団会長は衆議院議長の大島理森氏。
伏見も、でれでれもまた下手打ったな!

(この投稿は、BB様ところにも念のため出しておきます)
皇室に関する報道統制 (北条義時)
2017-08-19 13:16:52
前回の婚約内定会見延期で,このまま婚約破棄(婚約内定すらしてないのですが)にすすむのかと思いきや,早朝抜き打ちニュースに驚きました.最近,皇室関連はいつも妙な時間に抜き打ち発表が多いような気がするのは気のせいでしょうか(正確に覚えていなくてすいません).

ネット上(一応,一部週刊誌にも)には,小室氏側のあまりよくない情報が出ているにも関わらず,大手メディア,マスコミは完全に無視しています.何かの力で報道規制されているかのようです.
官邸,宮内庁,(秋篠宮家)もなぜ黙っているのかよくわかりません.

このような報道統制は何の力で起きているのでしょうか?
森友,加計問題で言われなき疑惑で集中攻撃されている政府・官邸による統制ではないのは明らかです(政府がほとんど報道規制してないことを,森友・加計報道が逆に証明しています)
それとも特にどこかに統制されているわけではなく,日本の主要メディア(マスコミ)が単に馬鹿・無能(あるいは腐っている)だけなのでしょうか?
このあたりのことを詳しく解説できる方はいませんか?

安倍内閣が,このあたりの闇を暴き解決してくれることを願っていますが無理でしょうか.
皇室改革(お仕置き?),中国朝鮮に対する断固たる処置(出来れば憲法改正あるいは自主憲法制定)を一気に行えば支持率急上昇することは間違いないと思います.
宮内庁に電話しました (夜桜蓮)
2017-08-19 13:35:55
宮内庁に電話をしました。待たされずにすぐ繋がりました。電話をした結果
・眞子さまのお相手は小室圭
・藤沢悪魔祓いバラバラ殺人事件を起こした宗教に、母親や祖母が入信していた事実は掴んでいない
・国民から抗議の電話やメールがすごい
でした。あまり収穫はありませんでしたが、これだけ悪評が飛び交っているのに把握していない宮内庁。仕事しているのでしょうか?
面白いです。 (匿名希望)
2017-08-19 13:55:31
トド子さん
>たかが粉屋の娘の分際で♪
笑えました。

今はおかしくなりましたが、以前Fのブログでは、この家の本家は醤油屋で、B商売なのをかくして居たと言うことですね。ありえないようなお家柄とお血筋ですが。

ここの部分は本当なのでしょうか?
今となっては何がどこまで事実だったかもわからなくなりました~
コメント欄の反応が面白い (ルンバdeナンバ)
2017-08-19 14:13:24
トド子様、貴記事に全面的に賛同いたします。

眞子様とキムコムロは交際していない、とコメントするとそれを否定するコメントがつくのが、とっても面白い。

以前他のブログでちがうHNで「キムコムロは赤坂御所敷地には入っているが、秋篠宮家には行っていないに違いない」とコメントしたら、数分後にきつーい否定レスがついたことがあるんです。
その素早さ、キツさに意味深なものを感じました。


紀子様、黒田さんを見よ!
秋篠宮殿下の人を見る目は確かです。
キムコムロ親子を是とするはずはないと、信じています。
今、何もおっしゃらないのは、訳がおありになるのでは?

平成になって4人の男性皇族がお亡くなりになりました。特にいちばんお若い方の亡くなり方は尋常ではありませんでした。
急ぐ理由 (なこ)
2017-08-19 14:16:10
トド子様
記事、アップありがとうございます。

なぜ急ぐ?
私の推測(勘繰り)↓

警察が、小室父、祖父の死の原因をあらためて探ったら、驚愕の事実が明らかになってしまったから。
なんといっても、もし私が保険調査員なら確実な調査対象だと思われる案件ですからね。
しかし今更、筆頭宮家の婚家が犯罪者(しかもZがらみ!)ときたらもう大事です。
宮内庁長官の首なんかで済む話ではないし、というか、むしろ、在日がらみでメディアが隠ぺいしようとしているのではないかとすら。

というわけで、世間にバレる前に急げ急げ、ではないでしょうかね。

無論、眞子様は、KKに惚れている。絶対に。
以前の彼氏をよく知らないけれど、似たような程度のチャラ男君のようだから。

先月?の週刊新潮に出ていたのですが、眞子さまの卒論が、国家と神話について、新しい神話の創造もありうるとかなんとかがテーマだそうで、
ある意味、純粋培養のリベラルでフリーなお考えの持ち主ではないかと察します。

もちろん、皇族に生まれたくて生まれたわけではないのに、こんなに不自由なのは人権侵害だという点から見れば、おいたわしいと私は思う。申し訳ないとも。
私たち庶民にしたって、お金があってもあんな窮屈なら庶民の方がいいと思ってるのが正直なところでしょう。(まして秋篠宮家はお金がない)

しかし、それを乗り越えてあのしっかりした眞子様がある、と信じたかったわけです。が、もう本当にこんなゴミクズ人種を寄せ付けてしまった。
何度も言いますが、小室親子は破談になったらメディアに出まくると思う。
その被害の大きさが急ぐ理由になるのかもしれない。
(その前に、破談になったら逮捕(等)が待っていてくれてると嬉しいですけど)

かなり過激に書きました。

宮内庁の総意 (白くまアイス)
2017-08-19 14:53:25
今、宮内庁に電話を入れましたが…
宮内庁の総意の報道だと言われました。

初めて電話したのに「先ほどのお電話の方ですか」と言われました。
どれだけの人がお電話入れてるんでしょう…

なんだか眞子さまに不信感を感じてしまいそうです。
でも未来の陛下のお姉さまです。
どうしたらいいのでしょう…。わかりません。
情報遮断 (伊藤知昭)
2017-08-19 14:56:32
トドコ子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆の検閲と統制。

あくまでも推理ですが、色々連想しました。

何でもアリの展開なので、論理の飛躍、御容赦ください。

連想したのは、国民にも秋篠宮御一家にも真実が伝わらない情報操作。
早い話、秋篠宮御一家にはお仕着せの情報しか伝わらない、従って、キムコムロ騒動さえ十分には知らない可能性。

婚約、そのもの。
一方の当事者。

皿婆の捏造イベント。
昔なら蚊帳の外。

皇室批判ブロガーが突然、あの騒動と相似形。
被害を受けた トドコ子姫様 と BB様 を、秋篠宮殿下と眞子内親王に置き換えれば明らか。

常識では考えられません。

しかし、見方を変えれば御用地は特殊な世界であり、住人は籠の鳥。

以下は、あくまでも様々な推理上の極論です。


例えば刑務所や強制収容所。
新聞やテレビ、雑誌等々には閲覧制限。
所定の屋外運動や日向ぼっこ。
塀の外の社会とは隔絶した世界。

何故に思ったか。

皿婆の存在。
皿婆なら、秋篠宮御一家を潰す為に巧妙な煙幕を張るでしょう。

あまりに異常。

秋篠宮御一家に配属された役人と職員が全て皿婆の配下なら、口コミや雑談もコントロール。
そこに電波ジャックやネットジャックを駆使し、皿婆の意図する仮想現実で秋篠宮御一家の脳内を完全に監視し支配。

ノウハウは共産主義中国の十八番。
対象が5人。
一般人との自由な接触無し。
常時差し向けた SP の護衛ではなく監視。

今回の報道で、『 私的な・・・ 』を強調。
如何にも自由の印象付け。
御花畑なら、眞子内親王には恋愛の自由。
秋篠宮擁護者には失望感が蔓延。

この悪巧み。
紀子妃殿下以外の秋篠宮御一家には生まれた時からズッと。
しかも紀子妃殿下には執拗な嫌がらせ。
悠仁親王には片方だけの靴。

想像を絶する情報環境。
想像を絶する嫌がらせ。

偽新聞や別刷りも、映画やドラマなら日常。
偽テレビの放送は、スパイ映画なら騙しで有り得る演出。
開かれた密室。
秋篠宮御一家にとってはマジックミラー状態。

皿婆なら、遣りかねません。
元々がハニトラです。

明仁親王を操るのも国民を騙すのも一緒。
諫言したり逆らう文仁親王の扱いは明白。

皿婆には、ヤフオク揉み消しの延長。
悪事を全て秋篠宮御一家に擦り付ければ、東宮と高円宮の親衛隊が全力で動くでしょう。

沈黙の意味。
味方の黒田家を含め周辺まで不気味な沈黙。

例え御忍びであっても、別々の行動は、皿婆にとっては残った側が人質状態。
犯罪容疑者の内偵や囮潜入捜査の逆バージョンで、マークしている皿婆の配下は、不審な動きは即座に把握。

今までの流れ。
実は DDF が吹聴している内容の延長線。

偽物説を信じ込ませる勢力。
皿婆とは利害の一致。

逆に言えば情報統制。
秋篠宮殿下が取りえる戦略は何でどれか。

極端に出来すぎた筋書き。
報道横並び。
ブログ叩き。
眞子内親王の笑顔。

皿婆に対して、秋篠宮殿下が孤軍奮闘で反撃するにはどうするか、あるいはどうするべきか。

御花畑と皿婆に乗せられた世間を視野に、眞子内親王が連続リークによって嵌められた状態で、秋篠宮殿下と悠仁親王を護り切るには、どう動くのが最適か。

何れにしても不自然な恋愛結婚の話。
御花畑を相手に背乗りの絵を描いた皿婆。

ところが皿婆とは違う展開、それが今。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。