尿もれが「浩宮さま」と呼ばれて、まだごゆっくりさんがバレていない頃の養育係は浜尾実さんニダ♪
皿婆と今上に苦言を呈するのも「皇室とはこうあるべき」という彼なりの理念があったからニダ♪
尿もれも浜尾実さんに懐いていたはずなのに、上記の週刊ポスト記事「恐れながら、美智子皇后に申し上げます」記事が出てから、浜尾実さんは皿婆に疎まれて、亡くなったときに散々世話になった恩人なのに弔問にも行かず、尿もれさえも行かせなかった非道の仕打ち♪
濱尾 実という旧字体が本名で、皿婆と同じカトリック信者で、旧男爵の家系の方で、今上から尿もれまで20年に渡って仕えてきた忠臣中の忠臣♪
麹町の聖イグナチオ教会なんて皇居の目と鼻の先の近場にすらいかない皿婆♪
ベルギー王女の葬儀のときは皿婆単独でゴリ押しで税金使い葬儀参列♪
日本では葬儀に出ないのかと思ったら、自殺した森村桂の葬儀にいそいそ出かけ、弔事まで読むという皿婆の価値観♪
上記のものは日野原重明の葬儀、 青山葬儀 所(東京都港区)に行った皿婆♪
結局皿婆の根性は「少しでも苦言を呈する輩」には最低の事をして、森村桂なんて社会党とか共産党と仲が良かった、情緒不安定女の自殺ですら駆けつけるニダ♪ トド子、森村桂は仕事関係で少々面識あるけれど、躁鬱で高飛車なアマだったという感想ニダ♪
浜尾さんの昔の記事を読むと、浜尾さんには皿婆の本質があの当時ですでに見抜けていた訳ね♪
『たとえば、ご自分の評判に随分ナーバスになられている。(中略)いちばんの関心事はカメラの存在です。』
皿婆はいつもカメラを意識してデルモポーズ♪ 親子で写る写真も必ず自分が主役♪ それがずっと皿婆の生きがいニダね♪
あ、このついでにトド子は皿婆の影武者説否定論者では無いと言うことを書いておくニダ♪
明らかに120%確定はホヘラ愛子さん♪ 皿婆は胞状奇胎で静養している間にほぼ確実に別人に変わったと個人的に思っているニダ♪ おかめ美智子からデルモ風美智子に変わったときニダね♪ あのおかめ顔がやつれて痩せてあの骨格になるなら怖いニダ♪
骨格はおろか、耳殻まで変わっていないニカ?????
そして平成現在の皿婆も複数の影武者いるだろうとトド子は思っているニダ♪ あの変な鳥の巣カツラと皿帽子つけていれば割りと誰でも皿婆っぽく見えるから♪ 細身で老け顔なら男でも皿婆のコスプレできそうニダね♪
ホヘラ愛子さんの影武者を用意したのは皿婆しかいないと思っているニダ♪ 理由は自閉症がバレルから沖縄豆記者の謁見に賢そうな幼児を使い味をしめたからニダね♪他の皇族の影武者説は全て否定しておくニダ♪ 何故なら一番影武者が必要な雅子卑だけいないのは不自然極まりないし、他の皇族に影武者がいる必然性が皆無だから♪
あてくし皇室で虐められてますのよと言いつつ、実は皿婆が一番の皇室破壊者でいじめっ子♪ メンタリティは韓国そのものニダね♪私的旅行と言いながら埼玉の高麗神社に行ってわざわざ泊まる厚かましさ♪
明仁天皇=写真=と美智子皇后が20日、埼玉県日高市にある高麗(こま)神社を参拝することが分かった。高麗神社は高句麗滅亡後、日本に定着した流民(日本では渡来人)たちが高句麗最後の王「宝蔵王」の息子「高若光」(日本名:高麗若光〈こまのじゃっこう〉)を迎えるため建てた。天皇と皇后が高麗神社を参拝するのは初めてだ。
読売新聞などによると、天皇と皇后は20日から1泊2日で埼玉県を旅行し、日高市の高麗神社を訪れる予定だという。宮内庁は「私的旅行」と言っているだけで、訪問の背景などは明らかにしていない。
天皇と皇后が来年の退位を前に、日本国内にある韓半島(朝鮮半島)を象徴する高麗神社を訪問することは、反省と和解のメッセージを送るためではないかという解釈もある。
高句麗滅亡後、日本に亡命した高若光は716年に流民たちを集めて高麗郡を設置した。日高市一帯は19世紀末まで高麗郷、いわゆる「高句麗村」と呼ばれていた。近くには「高麗」という言葉が地名・姓・地元企業名などで残っている。
日本最古の神社の1つである高麗神社は、1300年間にわたり高句麗の流民たちが「韓民族の末裔(まつえい)」として中心的な役割をしてきた。昨年、在日韓国人らが800万円を集めて神社の入り口に高句麗の象徴「三足烏」が刻まれた「高麗郡創設1300周年記念碑」を建てた。
チェ・ウンギョン記者
今日の一言
皿婆のメンタリティは日本人じゃないニダ♪ 退位後は蟄居希望するニダ♪