きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

今シーズン・最後の芸北国際

2012年03月11日 | スキー

7日、行ってきました

もうかなり暖かく、しかも雨が結構降り続け  

芸北に行く機会が、この日しかなく 仕方なく、今シーズン最後の芸北国際スキー場に行ってまいりました。

でも、ガリガリではなく、シャーベット状で結構滑りやすかった

板の上にのっかったシャーベット状の雪、こんな感じ

Dscn7551_1024x768

一番高いところに展望台があって、確か去年はイスがあったと思うけど、今回はなくなってた。

Dscn7547_1024x768_2

けっこう雪が汚れていて、黒っぽくなってたけど、寝転んでます

お昼は、以前から気になっていたカレーを食べるはずだったけど、なんと閉まっててあぁ~あって感じで

わたしは芸北国際スキー場が大好きだけど、今回はガッカリポイントがいくつかあった。

2人乗りリフトが止まってたために、かなり大変だった

わたしたちはスキーだからまだイイけど、スノボーの連れはかなり大変

そして、板の汚れがかなりひどく、おうちに帰ってから汚れを落とすのがかなり大変だったみたい わたしは、見てるだけだったけど、カレがかなり悪戦苦闘したね、油何?って感じ

あぁあけっこうひどかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿