きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

出雲大社

2014年06月26日 | まち歩き

久しぶりに出雲大社に行った

ここ最近、カレの趣味により、山陰あたりをブラブラすることが多くなり

今回もその趣味によるブラブラ用事で、出雲大社へ~

ずいぶん昔に来たときに比べ、なんだかまったく違う雰囲気になっている気がしたが、気のせいか…

町並みもすごくきれいに整備されている。

Mati_2

Izumo2_2  Izumo

Izumo3  Izumo4

残念ながら、ついたのが夕方だったから、スイーツ系のお店がほとんど閉まっていた

散々歩き回り、おなかすいた~ せっかく出雲にきたんだから、やっぱり出雲そばでしょ!!!

すぐにお店を探し、ぶ~ん 羽根屋さんに到着

あぁ~出雲そばは久しぶりだ ということでこれ

Wariko  Tenpura

行きつけだった出雲そば屋さんよりも細めんで、のどごしもイイ感じだった~

そば湯はこれといった味がないのに、なんだかおいしんだよね~

なんだかほっくりできた

最近忙しいから、ず~っとのんびりしときたいな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲いいよねー^^神社仏閣は落ち着くわ。 ()
2014-08-30 11:08:06
出雲いいよねー^^神社仏閣は落ち着くわ。
返信する

コメントを投稿