きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

スキーシーズンもあと少し

2012年02月21日 | スキー

あぁ~2月も終わりにさしかかり、スキーシーズンもあと少しかと思うとさみしいね

今シーズンはいろんなスキー場のリフト券を購入した。そのなかでも、はじめて行ったスキー場がアサヒテングストンだ~

去年に続き、今年もよく降ってくれて コンディションがよい時がかなり多く、アサヒテングストンに行った時も、かなりイイ感じだった。

</object>
YouTube: TEN GOOD STONE 2012.2.2

ふわふわのところで、板をあげすぎ  と、怒られながら動画作成

それにしても、なんだか上達しないわたし。。。そもそも運動をしたことがないから、なんだか自分の姿がいやにおかしくみえる。

昨日も仕事帰りにトレーニングに行って、自分の姿を鏡にうつしながらトレーニングしたけど、やっぱり変だった。

何が。。。か、説明できないけど、なんか変

でもとりあえず、がんばるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿