きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

立山黒部への準備

2012年06月05日 | 山登り

6月中旬に、とりあえず4連休をとった

とくに予定があったわけではないけど。。。

さぁどこに行こうか  で、急きょ決まったのが、黒部ダム

わたしは初めての3000m級の山へ向けてわくわく  最近はたいして運動もしていなかったのに、この自信はどこからくるのだろう?

ということで、立山に向けて、体力増強 日は少ししかないけどね~

家から近くの山へ、夕方から登り始めてすぐに、ドタドタドタと、野獣の足音。。。え 涙がチョチョ切れる思いで。。。 カレが手をパンパンとはたくと 野獣のうなり声が

すぐに山を降りた。。。 たぶんイノシシだと思うけど、とっても怖かった

Dscn7957_1024x768

そして、別ルートで道路をどんどん登って、う~んいい眺め

Dscn7961_1024x768_2

待ってろよ~北アルプス~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿