きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

フレンドシップデー2012

2012年05月05日 | ブログ

去年は東日本大震災のため、中止されたけど、今年は開催された

錦帯橋の無料駐車場にをとめ、自転車で岩国基地へ

1_2

2 天気も良く、イイ気持ち~  向こう側には錦帯橋がみえて、ツツジもきれいだな~

この後、とんでもない悲劇がわたしに降りかかることを、このときは知る由もなかった。。。



3 道路をどんどん突き進んでいるうちに、地元の方が(?)利用しているらしき、ショートカットを見つけた よし、ここを通ろう。この画像の直後に、わたしは大クラッシュすることになる。。。 両手足に傷を負い、たぶん胸を2度ほど強打して『あれ?肋骨にひびが入った?』と思うほどの激痛

カレの口からは、『帰ろうか?』という言葉は出ず、行く気満々だったため、泣きながら立ち上がりレッツゴー

そして到着

Hi Heri

Buru Buru3

Buru2

日差しがきついし、人が多いし、けっこう疲れたけど、カレが楽しそうだったからよしとするか

錦帯橋へ戻ってきてから、一昨年もよった甘味屋さんへ

Matya Pafe

う~ん甘くて甘くて、疲れも吹っ飛ぶね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿