シャンプー争奪戦!!

2009-10-05 15:19:35 | tocolasoの今
こんにちは


先日の営業後、使わなくなったシャンプーや、メーカーさんからいただいたサンプルなどの争奪戦が行われました。


いわゆるジャンケン大会です


たくさんのシャンプーを目の前にして、俄然やる気になるtocolasoスタッフ達


ジャンケンもドンドンヒートアップして行きます





最初はこんなに落ち着いていた山中さんも・・・・・





勝ち負けが決まると、このリアクション


田中にいたっては崩れ落ちています


そして、みるみるうちに無くなっていく景品達。。。。


唯一一つもゲットしていないのが・・・・






田中・・・・


彼は果敢にジャンケンに参加したものの、結局負けて一つも勝ち取れず!!残念!!


そんな田中に神の手が・・・


山中さんの「かわいそうだから田中にこれあげるよ」とゆう神様のようなお言葉が・・・





田中もこんな笑顔になりますね。


よかったね田中っち


実況は中嶋でお送りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿