ピザハット!!

2009-10-12 10:40:17 | tocolasoの今
10月4日の日曜日に、今月の食事会として、


五香に新しくできたピザハットにいってきました


ピザとパスタとサイドメニュー、デザートまで無制限食べ放題のトコラソスタッフが間違いなく食いつく内容


今回は久々に野口さんとこうが君も参戦


しかし、出来てから始めての休日だったらしく、お店は大混雑


1時間近く待って、やっと座れました








こんな感じでピザパーティースタートです


ピザとパスタはオーダーしてから作ってくれるので、いつでも出来たてが食べられます


味もとっても美味しいし、一つ一つがそんなに大きくないので、沢山の種類が試せます





そして、最近デビューを果たした長谷川さんに・・・





ささやかな手づくりパフェをプレゼント


長谷川さんおめでとうございまーす


こんな感じで今月も頑張って行きましょう


ピザハットは平日に大人数で行った方がお得ですよ


食事会レポーター中嶋でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿