最近一番ショックだった出来事

2009-10-02 16:47:30 | tocolasoの今
どうもこんにちは!!!増田です☆


さっきお昼ごはんで、


いつものお弁当とカップうどんを食べようとして、


カップうどんは湯切りするタイプのうどんだったので、


3分後に湯切りしようとしたら・・・


麺ごと誤って流しちゃいました・・・(><)






カップに残ったうどんは数本・・・


まだ一口も食べてないのに・・・


昆布とかつお節のダシがきいてる、


関西風うどんの味を知る事無く終わってしまいました。



自動的に腹八分目になってしまった増田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿