第二回撮影会^^

2008-11-13 10:55:16 | tocolasoの今
こんにちは


今日は久しぶりの晴れ


空気が気持ちいいですねぇ


昨日またまた撮影があって


またもお世話になっているあの美女にモデルを頼みました


今回は担当は橋爪さん


メイクは山中さん


アシスタント兼見学、撮影担当長谷川でやっていきました


やっぱりめっさ可愛ゆす~


今回は小物もふんだんに使っていきました


かなり来てると思います





そして、昨日は店長、山中さん、田中の4人で


獅童に行ってもうがっつり食べちゃいました


久しぶりに食べてやっぱり獅童は美味しいですね


寒いこの時期帰りにちょろっと美味しいラーメン


でも食べて帰ってみてください


                  長谷川でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シドウ (もげお)
2008-11-17 18:40:37
うまいすね!
僕も好きです☆

とかのんきにいっている場合じゃあないす!
これから商談です。

おっきな商談です。
緊張を紛らわすためにコメントしました。
頑張ります!
返信する
どうでしたか? (長谷川)
2008-11-20 17:13:28
返事遅くなってすみません

多分また近々獅童行くんで、

バッティングしたらよろしくお願いします

大事な商談の応援に間に合わなくて

すみません

小林さんの軽快なトークで商談うまく

いきましたか
返信する
それが (もげお)
2008-11-23 14:25:52
結局面会断られちゃって・・・。

出鼻をくじかれちゃった感じで終わっちゃいました!


まぁ、こんなもんですね☆


なかなかうまくはいかないもんですが、

今年も残すところあと1ヶ月、

良い形で年越しを迎えられるようにがんばります!

がんばりましょうね☆
返信する
Unknown (長谷川)
2008-11-24 11:05:46
そうだったんですかぁ↓

今回の事はきっと次にいかされますよ☆

次はこれをバネに頑張ってくださいぃ!!

お互い頑張りましょう*^^*
返信する

コメントを投稿