紅葉の季節☆

2008-11-20 14:06:57 | tocolasoの今
こんにちは中嶋です


先日、テレビで紅葉シーズン到来のニュースを見て、


思わず秋の風物詩でも見に行こうと思い行って来ました


はるばる埼玉の長瀞へ


去年も紅葉シーズンに行ったのですが、


ホントに綺麗で、感動して、その感動をもう一度とゆうことで、同じ場所でしたがいってきました


5時に出発して車で下道3時間半の旅・・・


やっぱり千葉より全然寒いですね!!


気温を調べたら。。。5℃。。。寒い


やっと到着








本当に綺麗です写真じゃあまり伝わらないのが悔しいです


去年は11月の下旬に行ったので、少し時期が遅かったんですが、


地元の方に今年は一番いい時期が今だと教えてもらい凄い綺麗でした


おまけに満天の星空☆も見る事が出来て心洗われました


たまには自然をゆっくり見に行くのもおすすめですよ^^*


中嶋でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (もげお)
2008-11-23 22:33:47
いいっすね!

紅葉とかに限らず、
社会人になってから季節を感じることが少なくなっちゃってきてます。

自分から季節を感じるように努力しなくっちゃいけないですね!


・・・まぁ、今の季節は嫌でも感じることになりますが。
ケンタッキー、気が早すぎないっすか?
返信する
クリスマスですね (なかじま)
2008-11-26 13:21:39
紅葉ホントおすすめですよ^^*
冬はスノボ三昧の予定なので冬の季節も感じれそうです!!鍋もたくさんします♪


ケンタッキーは確かに早すぎて焦らせますね!!
街がどんどん色づいていく様を淋しく見守る中嶋です。。。笑
返信する

コメントを投稿