ミーハーなんです

2008-11-12 14:48:15 | tocolasoの今
最近寒くて布団からでるのが嫌な季節になってきましたね


中嶋です。極度の冷え性です。


一気に寒くなり、着る服がないので行って来ました


今話題のH&Mへ


最近原宿店がオープンしたので、いいかげん空いてるだろう銀座店にいってきました


しかしお店の外に長蛇の列が。。


せっかく来たので並んでいざ入店


人、人、人で店内は大賑わいです


安いし可愛いし、ちょっと買おうかなと考えたものもありましたが、


人酔いしてしまい断念・・すぐさまお店を出ました


平日だってのにまだまだ大人気ですね


そのあと原宿店の様子を見に行きましたが、


原宿店はもっと並んでましたすごいですね


街にはH&Mの袋を持った女性であふれていましたちょっとした社会現象ですよ


まだいってない方は動きやすい格好で(←ココポイント)ぜひいってみてください


A&Nこと中嶋綾香でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿