レベルUP。

2008-10-29 14:20:26 | tocolasoの今
時が経つのは早いもので、トコラソに入社して約半年が過ぎました。


それと同時に一人暮らしをはじめて約半年になります。


最初はなれない一人暮らし、寂しさで枕をぬらした日々も・・・


なんてことはなかったですが、最近とても過ごしづらくなったので


自分の家をレベルUPすることにしました。


欲しい物はたくさんあったのですが、結局・・・3個かいました。





まずは、この半年間・・・君がいないなんて普通じゃありえない「電子レンジ


次に、収納という魔法でこの荒れた漫画本を支配したまえ「本棚


最後に、私に癒しを、くつろぎを、ぬくもりを「ソファー


ソファーは生意気だなんて意見もありましたが


そこはスルーしました


ちなみにソファーは一人がけで、ゆりかご&リクライニング機能。


一緒に見てくれた橋爪さんも絶賛でした。


でも届くのが来週の水曜日なので待ちどおしいったらありゃしない


届いたら写真もUPしたいと思います。


                     
  
                    田中でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログが盛り上がることを祈りつつ (モゲオ)
2008-10-30 17:21:23
コメントします!

挨拶ぐらいしかしてませんが・・・

いいですね~ソファー。
僕も欲しいんですが、調子に乗ってでかいベッドと円卓テーブルを意味もなく買ってしまったので、置くスペースが!

今度行くとき、マカオの土産を持っていきますんで、期待しないでください!
返信する
感謝。 (田中)
2008-10-31 16:53:53
僕の書いたブログにコメントが書かれたのは、

初なのでとても嬉しいです!

ありがとうございます。

同時に返事が遅れてすいません。

ベットと円卓テーブルもよいですねぇ~。

僕も次は大型TV狙ってるので買ったらブログに

載せたいと思います。

では、またよかったらコメント待ってます。
返信する

コメントを投稿