最近・・・

2008-11-10 11:00:39 | tocolasoの今
寒いですよね

私は体だけ丈夫なのがとりえですが、この前窓を開けたまま寝てしまうという珍事を起こしてしまい


それからと言うもの、喉が痛い・・・


痛い・・


痛すぎる・



目を覚ますともぉそこからストレスの始まりなわけでして




みなさんは窓なんてあけて寝ないと思いますが



風邪には気を付けて下さいね




そして、今年ももうヶ月を切りましたね


ホントに早いです



私は今年中にはスタイリストデビュー目指して頑張りま



                         山中でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿