あったか鍋パーティー

2008-10-29 10:28:26 | tocolasoの今
最近ブログ書き過ぎ疑惑が浮上しています中嶋です。


先日、橋爪さんがお引越ししたとゆうことで、


引っ越し祝いの鍋パーティーをしました


仕込み班である野口さん、長谷川さん、中嶋はスーパーで材料を買い、


材料を切ったりしました


鍋って材料切って煮込むだけなんで楽ですよね


今回はキムチ鍋です




おいしくできました


10時スタートの鍋パーティーでしたが、食べる食べる


〆に買ったうどん3玉もアッとゆう間になくなってお腹いっぱい食べました



これから本格的な鍋の季節がやってきますが、


一足早い鍋パーティーを満喫できてとても楽しかったです


中嶋でした^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿