めっさ可愛い!!!!!

2008-11-10 19:14:24 | tocolasoの今
こんにちは


久しぶりのブログです


一日に3人連続なんですけど気にせず書きまぁーす




先日またまた撮影会がありました



お店のHP、ホットペッパーなどで



いつもお世話になっているあの絶世の美女



今回は今までロングだった髪も



ばっさりとボブに



その時点で…



いつものように仕込み開始



ヘア-担当は店長



メイク担当は野口さん



アシスタント兼見学の長谷川で



やらせていただきました



下地、ファンデーション、アイシャドー、マスカラ…



メイクをしていくうちに



みるみる可愛くなって



今回は秘密兵器!!!



「つけまつ毛」を投入



普通なら上になんですが、



今回はしたまつ毛に



……めっさ可愛い



もうこの一言しかありませんでした



どのしぐさも可愛い



ホントにお人形さんみたいでお持ち帰りしたいくらいでした



確実にボブにしたい人が増えるの



間違いないと思います



来月のホットペッパーで載る予定なので



ぜひお手にとってご覧ください



思わず「めっさ可愛い」と言ってしまうと思います







                めっさ長谷川でした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさ (もげお)
2008-11-13 08:58:45
かわいい!
僕ボーズみたくなっちゃって恥ずかしいんですけど、
なんとか次回は新しいサラリーマンヘアにしてもらうよう店長に言っておいてください・・・
返信する
了解です!! (めっさ長谷川)
2008-11-13 10:18:54
コメントありがとうございます☆

この間はマカオのお土産ありがとうございました
いただいてから即スタッフの胃の中に収まりましためっさ美味しかったです

了解です

次回はイケメンサラリーマンヘアーにとバッチリ 
伝えておきます
また来月辺りにお待ちしてます
返信する

コメントを投稿