キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

土日の予定

2012年07月27日 11時19分01秒 | インポート

土曜日  AM8:30~12:30 信小で練習 お茶めっちゃ多め

                 タオル 古紙回収あります

 

日曜日  AM8:30~PM4:30 信小で練習 お茶めっちゃ多め

                  お弁当 お茶当番はあ〇い、ゆ〇、もみ

                  タオル

  

参加費も集めるのでよろしくお願いします                 

  

  

今週から小学校の夏休みはスタート

娘達はダラダラと過ごしております・・・

まだ前半は学校でプールがあるからまだマシやね 

  

もみ母は片付けからはじまってなし崩し状態 

なので娘達の状況を把握できず

  

「プール何時から?」 「えっ?プール試験合格してAコースになった?」

「誰の家に行くって?」 「宿題何こあるん?」

  

そんでもって

  

「サッカー予選あるん?」 「オリンピックいつから?」

  

・・・ってな感じですっ 世の中の動きにもついて行けず 

  

  

ホンマ、夏休みいらんでー  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりにくい? | トップ | バテたか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、夏休み突入[E:punch]ですね (道東監督)
2012-07-27 13:38:06
ほんま、夏休み突入[E:punch]ですね
うちの娘たちも毎日ごろごろ・・・
するかと思いきや、上の娘は部活の朝練で[E:basketball]
毎日早くに(いつもより早い[E:run])
出て行きますわ[E:school]
なんでも一年生は一番早く、30分前集合とか
(違うね・・・中学の部活は[E:good])
下の娘はそれなりにごろごろ・・・
毎日、だらけ気味です。(いつもだらけてるけど[E:coldsweats01])
昨日・今日とは林間学校に行ってます[E:event]
さて、どんな顔して帰ってくるやら・・・[E:catface]
疲れて帰って、明日はキックの練習[E:smile]
土、日も暑くなりそうですね[E:sun]
熱中症、気を付けながら、練習がんばりましょう[E:up]
遅刻届 (M)
2012-07-27 22:54:43
遅刻届
明日、遅れます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事