キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ

2019年10月30日 17時45分15秒 | 日記

ライオンズ旗大会でちょっとだけ

 

ゆ〇王女様のお通り~ みんなメロメロ

OGやOGママたちも応援きてくれました

ありがとうございます

この写真左のOGみ〇いはうちの娘と一緒にプレーした事もあり

その時代の話をして懐かしく嬉しかったよ

 

 

昼休憩 

会長はじめ数名が外に食事へ

その間に・・・

会長のマイチェアにふんぞり返って座るM審判部長 

即効写真おくりましたぁ 

 

その会長、子供たちと談笑 

この子達、ホントに人懐っこくてカワイイ

他チームの子供達も会長のお相手の為に

和泉連盟の大会に是非参加よろしくお願いします

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉ライオンズクラブ旗争奪... | トップ | 連休の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (H監督)
2019-11-05 14:49:25
どうやってコメントするのか分かってませんが、挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事