キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

バテたか

2012年07月30日 14時45分31秒 | インポート

日曜日は久しぶりの1日練習

   

2004

2006

監督陣はずっと水まき係してました 

人数少なかったけどお茶当番がもってきてくれたお茶はなくなったよ アリガトー

 

うちの下の娘、暑さで食欲なくしてお弁当全部食べてなかった

次から麺類かパンとかにしてやってー

あ〇いママが子供たちにそうめんを持ってきてくれてたみたい

他の子たちはお弁当も食べてそうめんもモリモリ食べてたようです スゲー

  

 

  

子供たちは頑張って練習してるから、暑くなると必ず言われるのは

  

ママ達は何もしてないからいいなぁって

  

 

はけ口の矛先がこっちにくるねんなぁ 確かに何もしてないけどなー

うちの娘達も去年は言ってたな もちろんぶち切れしてたけど

  

昨日なんて

 

監督は水まきしてるだけっ

 

  

て言われてたで えらい言われ様ですわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | ゆっくりでけへんな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この土日は本当に暑かった・・・[E:sun] (道東監督)
2012-07-30 19:03:57
この土日は本当に暑かった・・・[E:sun]
土曜日、何人か吐いてました[E:coldsweats01]
日曜日も、ノックアウト状態の娘たちが数名[E:coldsweats02]
(日陰で元気に雑談してたみたいですが[E:gawk])
体力に差が出るなぁ~、と思いながら。
やっぱり、一年以上キックベースやってる娘たちは、
それなりに体力もありますね・・・

監督!!水撒き、重要ですよ!!
ホント暑かったですね[E:sun] (アーリー)
2012-07-30 22:53:49
ホント暑かったですね[E:sun]

この日曜日、指導者対決と称した試合に私もレフトで5回戦参加したんですが・・・冗談抜きで死にそうでした[E:crying]

子どもたちは 『日陰におっとけ』 という指示も聞かず、試合のない時間は走り回ったりして全然元気そうでしたが・・・子どもは元気やわ[E:sweat01]

この時期、十分な水分補給は重要ですよね[E:beer]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事