キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

フレンド旗大会決勝トーナメント

2024年05月27日 17時05分50秒 | 日記

順延になってました第16回大阪府KB選手権春季大会 通称フレンド旗大会の決勝トーナメントが大正区立小林小学校にて行われました

これ、1試合目で負けたらかなりツライ

 

Aコート

VS 泉尾北子ども会

初回に点とれたのめっちゃよかった 追加点はとれへんかったけどその後も点よう抑えたよ

き〇うかやす〇れもよう捕ってたし 監督は〇きポジション指示してそこにボールきたのはさすがっ

少しずつランナー出てトドメは抜けてしまった ざる状態

サドンデス2回目で対応できず 

いやーショック 辛い ツライ 監督激怒

エイトマンです

恐れてた事おきました

 

結果はこちら

優勝 和気エース

準優勝 緑ヶ丘KBC

3位 小山ジャンボ 3位 泉尾北子ども会

ですっ

おめでとうございます!

 

大阪府協会の皆様ありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ フレンド旗大会編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事