キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ

2018年10月23日 17時33分06秒 | 日記

この日の朝に奇跡が起きました

先日の日曜日は和泉連盟会長のUおっちゃん誕生日 

しかもええ天気 

 

タイムラインやFacebookに載ってて知ってる方も多く、

他チームのスタッフの方々からお祝いの言葉言われたり

缶ビールやソフトさきいかのプレゼントもらってテントに戻ってきました 

 

  

ひと休憩してたら、S副会長がこちらに来られて

  

S副会長「会長、ちょっと・・」

  

少し深刻そうな面持ちに何やら話がある感じ

  

U会長「えー・・」

  

と立ってグランド向かって2人で歩いて行きました

監督陣集まって話するんやなー

とおもてました

 

  

するとグランド中央付近から

S副会長「しゅうごうー」と一声

 

  

見ると集まってくる・・・子供たちがっ

みんな集まってくる

U会長包囲してるぅー

えーっなになに? 何があるん?

えー えー もしかして

  

もみ母久々にダッシュしました 

 

 

 

いっせーのーでっ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ 

ハッピバースデー トゥーユー

HAPPY BIRTHDAY DEAR か~いちょう~

ハッピバ~スディ~ トゥー ユ~

  

おめでとうございまーす パチパチー 

和泉のチームみんなからのバースデーソング

スバラシイ 

  

U会長「ありがとうございます

 

どなたか「何歳になったんですかー?」

  

U会長「25歳になりましたー

  

最近ありえへん年齢言うの流行ってんな 

 

Uおっちゃん、会長やっててめっちゃよかったなぁー

こんなことってないでぇ

 

  

このサプライズ、もみ母が誰よりも感動した スゴイ

 

何がどうすごいか上手くお伝えできるかどうか・・・

グッドタイミングとみなさんの協力ももちろんの事、

このサプライズを実行した事が素晴らしかった

考案者のS副会長、さすがです

 

あれっ今日の主役は会長のUおっちゃんやでな

 

  

                              

「背後に誰かいてるのイヤやねん」 ゴルゴ13 

ホンマかいな、もみ母写真とりまくってるけど 

 

めっちゃええもの見せてもらいました 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦 | トップ | 土曜練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢ごまかす (和泉の元キックの監督 O)
2018-10-30 15:34:07
昔から、保護者もスタッフも、年齢を、ごまかすなぁー。女優だけじゃなく男優もいてる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事