キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

やりにくい?

2012年07月24日 14時16分01秒 | インポート

日曜日の子ども会スポーツ大会ではどうしてもメダル欲しかったから

ゲン担ぎで嵐のお弁当箱もっていきました

1973

マッスーの愛娘、あ〇みちゃんのおかげで(?)メダルとれました

  

  

それからうちの下の娘、初めて背番号2番ゲット  

1968_3 

しばらくはないやろろうから記念に一枚

この日は全くいいとこナシではあってんけどね ガンバレよ

  

 

試合では下の娘はいつもの事やけど他のメンバーが自分のプレーに

対して割と泣いてたなぁ

悔しいと思って練習しようってなってくれたらいいねんけどなぁ~

 

 

今回の大会でもまた皆さんにお声かけいただきありがとうございました 

伯〇の母ちゃんさん、海の家におるやろっ やけすぎ

ハァリィパパさんもありがとうございます

O監督さん、ホントに気を遣って話かけてくださいます アリガタイー

  

でもな、これきっと

 

  

信太、いやU監督をやっつける為の聞き込みですっ

 

  

喜んで話をしてるもみ母を心の中では笑ってることでしょう

何か情報得てます? 

  

でもねー

 

 

もみ母からは何も出ませんっ

 

  

スイマセン、お力になれなくて どっちの味方や

  

いち保護者で写真撮ってるだけですから―

あっそれとマッスーと同じく試合中のU監督落ち着かせる係ですっ

  

  

この日はIphoneは充電不足で電池ギリギリでヒヤヒヤしたし、カメラも

メモリがいっぱいで試合中シャッターおせなくてあせってメモリ減らしてと

大変でしたー

カメラ担当の方、準備は万端に 

 

  

今年度前半戦はバタバタでしたがひと段落して何より

  

コメントもみなさん立ち位置わかっててホントに笑わせてくれます ナイスコメント

メダルも獲れてホッとしてたからコメント読んでて笑かされてとどめに

泣いたよー

  

  

みなさん、ありがとうございますっ

 

  

これから夏休み中の練習、熱中症には気をつけましょう  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉市子連 第39回子ども会... | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下娘と一緒やん[E:crying][E:sign01]お○の目………[E:... (お向かいさん)
2012-07-24 20:10:05
下娘と一緒やん[E:crying][E:sign01]お○の目………[E:sign02]
某監督に狙われた姫達、練習して見返すゾ[E:punch][E:scissors][E:sign01]
やけすぎ・・・[E:sweat01] (伯○の母ちゃん)
2012-07-25 01:34:01
やけすぎ・・・[E:sweat01]
反論できません[E:crying]
だって、もみ母みたいに完全防備する根性ないんやもん[E:sad]
この際、ガッツリ焼いてやる~~~[E:rock]

U監督は、うちのお嬢のなにげない一言でやっつけます[E:scissors](笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事