キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

和泉ライオンズクラブ旗争奪戦大会

2024年05月13日 17時28分36秒 | 日記

第46回和泉ライオンズクラブ旗争奪戦大会が光明池球技場で行われました

皆さんご参加ありがとうございます

全14チーム参加

予選2試合の上位2チームが決勝トーナメントに進めます

天候によっては時間等変更ご了承ください。

予選も10分早く開始しました

 

うち、先週よりもう1人5年お休みでマイナス要因追加です

  

Dコート

VS 忠岡北区子供会ショーキーズ

初回れ〇出たけど続かず その裏1番でてからうち球際やらポロポロやらであれよあれよと

ひ〇るは2打席共2ファウル 色々考えてそうや れ〇蹴りええわ

3回表2アウト2、3塁からよう続いてくれた ゆ〇なボール避けきれず

ゆ〇な、り〇なが意外?と蹴りいい

 

 

VS 玉島ミニーズ

ジュニア同士な対決 あちらにも守備動かない子いてた でもゲームメイクできる子おるねんな

SSの子かにライナーとられた うまいな ラインサードの子、2回目はしっかりボールとれた

みんな練習してるのようわかる 最終回あちらキャプライナーをひ〇るかとってくれて助かった

やばかった やっぱ玉島さんすごいわ

 

みんな頑張ったーで2勝で1位通過 応援しすぎて疲れる

 

うち1位あがりやのに早速和気さんやんって思てたら1位上がりが緑ヶ丘さんやった

どちらにしてもしんどい

 

 

決勝トーナメント

Aコート

VS 和気エース

ビデオでみたよ 最終回蹴り順1番からで れ〇2nd走塁ナイス さ〇がなかなか1塁から進めなかったの痛い

初回点とられへんかったのも痛い 1,2番レフトにとられてた

おっちゃんの美声やかましくて内容入ってこない

点抑えたのすごいよ ええ試合した

エイトマンです

 

 

決勝戦 昨年もやね

小山ジャンボ  和気エース

 

  

結果はこちら

  

和泉中央ライオンズクラブの方に表彰していただきました

ありがとうございます

 

優勝 和気エース

 

準優勝 小山ジャンボ

 

3位 忠岡馬瀬青空子供会

 

敢闘賞 玉島ミニーズ

 

最優秀選手賞

です

おめでとうございます!

 

参加チームの皆様お越しいただきありがとうございました

連盟関係のみなさんお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ 和泉ライオンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事