当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

2009シーズン開幕

2009年04月07日 | お知らせ

ついに2009シーズンが開幕しました
年間200万人を目指して開幕戦から42328人の超満員でした
多くの会員の皆さんも球場に足を運ばれたことと思います
また、自宅でTV観戦しながら応援された方も多いと思います
でも・・・ 残念ながら3連敗(T_T)

しかしながらまだ始まったばかりです
気を取り直して応援しましょう


選手の紹介


いよいよスタートです


頼りにしています ダルちゃん チビダルも応援に来ていました


稲葉選手 今年はお疲れの開幕です


坪井選手がファーストの練習をしていました


ファンのメッセージを載せたビッグフラッグ


42328人がおもてむき最高の数字なのです


日ハム戦になると妙に張り切る「セギノール」なのです


このコーチの存在も日ハムにとって驚異なのです



劣勢の試合でも安らぎのひととき




 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿