当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

公式球ゲットしました

2011年05月29日 | お知らせ

5月29日(日)の広島カープとの交流戦で初めて統一球をゲットしました

4回の裏、ファイターズの攻撃の時、広島の前田投手の投球をファイターズの糸井選手がスイング 

打球はライナーで3塁側スタンドB席の通路に当たり、はねたボールがシートにあたり

自分の目の前にふわりと飛んできたところをキャッチしました

ファイターズが北海道移転の2004年から90%以上の試合を観戦していますが、

外野とB席しか座れないこともありますが統一球はもちろん初めてですし

ペナントレース中のファールボールも初めてゲットできました

ボールを見てわかったのですが統一球にはコミッショナーの名前が描かれているんですね

あ~ それからこの試合で、武田勝投手が6試合ぶりに点を取ってもらい7回を投げ

そのわずか1点を守りきってうれしい勝ち投手になることが出来ました

そちらの方もあわせて嬉しい試合でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿