当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

13連戦お疲れ様

2011年08月15日 | お知らせ

長かった13連戦が終わる14日に選手の練習の様子を見る事が出来ました

13連戦では7勝5敗1分けとまあまあの成績でしたが

楽天戦の4連勝が大きかったですね

最後は逆転勝利で 良い〆の試合となりました

札幌ドーム初ホームランを放った 鵜久森選手

 

稲葉、金子両選手の存在感は練習中でも大きい

練習中 笑顔が多い 小谷野選手

 

どこにいても注目される ダルビッシュ投手

 

勝てなくても負けない不思議な力を持っている 佑ちゃん

 

今後の打線を牽引する 2選手のヒーローインタビュー

 

この3連戦では毎日「BBうちわ」が配られました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿