当別ファイターズクラブ

事務局担当者の個人的なブログなのです

オールスターゲーム観戦しました

2009年07月25日 | お知らせ

ファイターズが本拠地を北海道に移転して初めてのオールスターゲームです
おまけにファイターズ戦士が7名も名を連ねてました 最高です
もしかすると、これが最後の札幌ドームでのオールスター戦とも言われているので
貴重な想い出にしておきます
試合でもみんなちゃんと普段通りの活躍をしてくれました
ただ糸井選手からは緊張感が伝わりましたし、
武田久は最後にキャッチャーとの相性も良くなかったと思いますが逆転されてしまいました
でもお祭りゲームですから落ち込まずに気持ちを切り替えて欲しいです
普段出来ない パリーグ選手の応援は、
とても新鮮に感じ外野席に座れて良かったと思いました
また、12球団のキャラクターが球場を多いに盛り上げてくれました

でも残念に感じたのは、あれだけ入っていて38000人余りとは阪神戦で42000人余りだったことからすると少なすぎると感じたのです
行けない人がたくさんいたのに・・・

ダルビッシュ 打球を右肩に当ててしまいましたが大丈夫のようです


18番同士の会話(マー君と涌井)


キャラクター勢揃い 

ファイターズガールも勢揃い

ホームラン競争に参加の稲葉選手

 

松山千春の国家独唱  声量不足は否めない感じです(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿